怪我予防、ダイエット、姿勢改善にはストレッチ「どこでもストレッチでボディメイク」50歳の柔軟体操 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
私、いまめちゃめちゃハマっていることがあります。
それはストレッチ。
毎週必ずかよっています。
 
 
 
小さいころからもの凄く体が固かった私。
いくら柔軟体操なんかやっても変わらないと諦めていました。
 
 

そんな時、近所に「ストレッチサロン」なるものがあるという話を聞きつけました。
普段はジムに行ったり筋トレをしたりしているけれど、そういえばなかなかストレッチはやらないな。
だからかな?体のラインにメリハリがないのは?
 
 
 
そりゃそうですよね。
キレイなボディラインを作るためには、関節がしっかりと動いていなければこり固まった脂肪がとれるはずがない!
 
 
 
よし!行ってみようチュー
思い立ったら行動は早いよ、私。
予約をして体験に行ってみることに。
 
 
 
始めて10分、「こんな極楽サロンが存在していたなんて!なんでもっと早く通わなかったんだろう照れ
すっかりストレッチの虜に。
マッサージはその場は気持ちいいけどすぐにコリが戻ってしまうでしょ?
でもストレッチは気持ちいいだけではなく、伸ばして動かすからもの凄く動きが良くなります。
 
 
 
これって錆びついた自転車に油を差して動かすようなものだな〜。
やっぱり人間もメンテが大切!
本日は・・・ストレッチサロン「どこでもストレッチ」のご紹介です。
 
 
 

怪我予防、ダイエット、姿勢改善にはストレッチ「どこでもストレッチでボディメイク」50歳の柔軟体操



 
どこでもストレッチ
 
 
私が行ってみたのは、原宿駅からすぐの「どこでもストレッチ」のサロン。
プロのストレッチトレーナーさん達を派遣する出張型のサービスを展開をしていたどこでもストレッチが出したサロンです。


どこでもストレッチは、企業社員の皆様の健康サポートサービスを提供しています。
福利厚生の一環として大人気のサービスです。
 

そのストレッチが大好評で、原宿と銀座にサロンをオープン。私は原宿にお邪魔しました。
駅2分のサロンは、素敵なスペース。




衛生管理もバッチリで感染対策も徹底していました。
個室のマンツーマンだから安心です。


トレーナーのゆかちゃんは、元新体操の選手。
信じられないくらいに柔らかい。
もちろん開脚ベターっと。




関節あるの?それ?
どこまでも開きそう。




さて、こちらは私がストレッチしてもらっている様子。
寝ているだけだから楽ちん極楽。





下半身もグイグイと。
開脚ができるように尻もほぐしてます。




ビフォーはこちら。
真面目にやってますよ。
もちろん😅




アフターはこちら。
床まで付くようになりました!
私にしちゃ上出来上出来。




これを続ければ少しは体型変わるかな?
どこでもストレッチでメリハリボディ目覚まします❤️



 

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子