太る、老ける、うつに悩む更年期女子のホルモンUP術「女性ホルモンの減少と闘うホルモン腸活とは?」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
今朝、ママ友のグループLINEがピコピコ盛り上がっていました。
「コロナ感染がまた増えた!」
「どこどこのレストランがつぶれたらしい」
「毎日家族全員が家にいて本当にストレス!なんとかして〜」
などなど。
 
 
 
私はそんなLINEを眺めているだけで幸せな気分になりますよ。
コロナで行動が妨げられても、みんなとコミュニケーションできれば寂しくありません。
でもスマホやSNSがない時代だったらどうなっていたんでしょうね。
それこそ孤独死していたかもしれない・・・私。
 
 
 
そのLINEの中で思わず吹き出してしまった内容がこれ。
「コロナと熱中症と更年期の区別が付きずらい・・・この汗とほてりはなに?」
爆  笑爆  笑爆  笑
たしかに〜、熱があるのか?熱中症なのか?ホットフラッシュなのか?わけ解らなくなりますよねあせる
 
 
 
だから更年期世代は大変です。
ただでさえほてって熱いのに、このうだる暑さと、コロナ熱不安とごちゃ混ぜで意味不明。
 
 
 
でも腸活で更年期症状を抑えられるってご存じですか?
私のエストロゲンも自分史上最悪の低空飛行を続けていますが、腸内細菌のエクオール産生菌によって更年期症状をカバーしてもらっています。
 
 
 
腸活でホルモン活、そんな治療が将来メジャーになることでしょう(と勝手に予想)
本日は腸活で始めるホルモンUP術前編です。
 
 
 

太る、老ける、うつに悩む更年期女子のホルモンUP術「女性ホルモンの減少と闘うホルモン腸活とは?」

新商品の打ち合わせ、試作に取りかかりました

 
 
 
女性ホルモン減少が老化を加速させる
 
 

女性ホルモンが若さを保つうえで大切なことは体感を持って感じますよね。

更にエイジングだけではなく健康や疾病予防にも重要な役割を果たしているのをご存じでしょうか?

閉経して女性ホルモンが欠乏し始めるとこんな症状が現れ始めます。

 

 

✅中性脂肪が高くなる

 

✅内臓脂肪がたまる

 

✅血圧が上がり血管が硬くなる

 

✅骨がもろくなる

 

✅声が低く嗄れてくる

 

✅皮膚にハリがなくなる

 

✅髪の毛が縮れて細くなる

 

 

これ、全部自分に降りかかってくると思うと恐ろしいですよねガーン

 

 

 

 

神ホルモンの効果
 
 

私達の見た目年齢を支えているホルモンは女性ホルモンだけではありません。

 

 

 

 

殴り書きで申し訳ございません💦

見た目年齢を支えるホルモン達でございます。

 

 

ホルモンは多すぎてもダメ。

少なすぎてもダメ。

ひとつのホルモンが単独で働く訳ではなく、相互作用によって効果を発揮しています。

 

 

そのホルモンを産生させるために重要な栄養素は、ビタミンミネラル。

腸内細菌によって生み出されたビタミンによってホルモンが活性化します。

 

 

 

 

お金で買えない若さとは?

 

 

美容外科の技術は目覚ましい勢いで進化していますので、お金をかければ簡単にアンチエイジングができる時代です。

 

 

しかし、実際にお金をかけた結果は得られていますか?

シミ取りレーザーに5万、たるみハイフに30万、ダイエットジムに3万、ヘッドスパにリンパマッサージ、満足するまで一体いくら必要なのでしょう。

 

 

しかも、その費用対効果は?

お金をかけただけの結果は出ますか?

なんか違う、これじゃない、と美容サーフィンを続けることになります。

 

 

大切なことは「出来るだけ長く自分の体にホルモンを産生させること」。

コレにつきます。

一番安いし、副作用なしの確かな効果ですから。

 

 

そして足りないものだけ少し美容医療の力を借りる。

それだけで確実に同級生より5歳は若さをリードできます。

 

 

まずは女性ホルモンを増やす「エクオール産生菌」を腸活で増やして見て下さい。

下矢印エクオール産生菌とは






下矢印ナースキュア5周年キャンペーン開催中!

メモ毎月25日はナースキュア楽天キャンペーンの日

ポイントアップの対象は

◆ビフィズス菌BB+オリゴ(腸活サプリの詳しくはこちら

◆ミレット&L-リジン(毛活サプリの詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子