コロナ、大雨、地震、迫る災害や感染にどう備える?「危機管理アドバイザーが伝授」避難時に必要な栄養 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
熊本の大雨被害が深刻です。
皆様は大丈夫でしょうか?
今日は岐阜や長野に警報がでていますよね。
被災地の方々に心よりお見舞いを申し上げます。
 
 
 
ナースキュアよりお知らせです。
避難所での栄養不足予防のためにビタミンミネラルサプリメントのご提供が可能です。
支援物資をご希望の方はご連絡いただけますでしょうか?
個人的にメッセージでご連絡いただければお返事させていただきます。
 
 
 
避難所での生活はコロナ感染の心配に重ねて不安なことが多いと思います。
水不足、食糧不足、ついつい空腹を満たすだけの食事になってしまします。
しかし、精神的にも肉体的にも健康を維持するために栄養管理が大切になります。
 
 
 
本日は「日経doors」の災害特集記事を参考に、非常事態に必要な栄養管理をまとめさせていただきました。
どうぞご覧になってみて下さい。
 
 
 

コロナ、大雨、地震、迫る災害や感染にどう備える?

「危機管理アドバイザーおりえが伝授」避難時に必要な栄養素

image

分子整合栄養医学の権威・満尾医師よりご教示いただいております
 
 
 

 

避難時に必要な栄養素

 

 

本日は、日経WOMAN×terraceにまとめました。

危機管理アドバイザーのおりえさんの記事は必見です。

是非、防災のヒントにして見て下さい。

 

 

 

   

 

 

 

年々、災害の被害が深刻になっている気がします。
増える人口、CO₂問題、地球温暖化
発展し続ける文明が人類を終わりへと導いている気がしてなりません。
自分たちの未来のために、自分にできる「エコ」を探していきましょう。

 

 

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子