私が胃腸良子になった理由「看護師⇒母親⇒起業家への道のり」目標は女性の健康寿命を延ばすこと | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
私には大きな野望があります(偉そうにいうことではないてへぺろ)。
これは私が会社を立ち上げた当初から思い描いていたこと。
 
 
 
どんな魂胆か?といいますと・・・
自分が入所する「老人ホーム」を作ること。
私が作るので私が所長なのですが、私自身も入所者なんです。
 
 
 
形態は「デイサービス」のようなもの。
このデイサービスは従来のようなリハビリと入浴サービスがあるだけの施設ではなく、
そこに「お仕事」があるのです。
 
 
 
子どもの面倒をみたり、植物を育てたり、電話で傾聴をしたり、自分たちの場所の掃除や炊事もお仕事のひとつ。
体や心の残存機能を失わせないため、生涯現役で働いていただきます。
「自分の存在意義」を見つけられるような老人施設を作ることを夢見てみます。
あそこの施設に通うようになったら「健康寿命が伸びた!」なんていう施設があれば自分も通いたいですよね。
 
 
 
女性は最後はひとりになるのが運命だと思います。
結婚していても結婚していなくても、子どもがいてもいなくても。
男性よりもずっと生命力がある私達は、最後にはひとりになるのが自然なことのように思えます。
 
 
 
そんな孤独な将来を心配しなくてもいいような場所を作りましょう。
女性はお喋りができる友がいれば元気に生きていけます。
これが私が妄想する私の将来です。
この話を時々するのは「夢を実現するため」。
 
 
 
腸内環境を整える商品を作り
病気にならない体作りを広め
最後には皆で楽しく共同生活を送る
こんな道のりを目指しています。
 
 
 

私が胃腸良子になった理由「看護師⇒母親⇒起業家への道のり」目標は女性の健康寿命を延ばすこと

 
 
 
 
Honest me
 
先日、女性のためのメディア「Honest me」よりインタビューを受けました。
私のいままでの苦労とこれからの人生についてお話させていただいております。
どうぞのぞいて見て下さい。
 
下矢印下矢印下矢印
 
 

私の思いをとても上手に表現してくださりありがとうございました。
Honest meは私達世代の女性のための情報が一杯集まっています。
皆さんもどうぞご覧になってみてくださいね〜。
 

 

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子