痩せるダイエットと若返るダイエットの違い「更年期からはホルモンと上手につきあう」敵は内臓脂肪! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
自分の人生を振り返ると、経験値と共に増えているものがあります。
それはウエスト値と体重。
 
 
 
特に生活スタイルは変わっていなくても、年齢と共に自分の適性体重は変化していきますので、
「年々太ってきた」
と感じるようになります。
 
 
 
特にそのスピードは閉経と共に加速しますので、
「なんとかしないと!このままでは肥満になる?」
と焦って、○○痩身や○○抜き減量法など流行のダイエット法を試すのだけれど、これがなかなか上手くいかない。
いったとしても維持はできずリバウンドしてしまう。
 
 
 
こんな経験、皆さんもありませんか?
私もホント色々実験しました(長くお付き合いいただいている読者様ならご存じ口笛
人体実験をして分かったことは・・・
「体重を気にするだけのダイエットは老けを招くだけ」
ということです。
 
 
 
人間の体はもっと複雑。
体重なんか昨日飲んだ水の量、溜まっているうんちの量ですぐ1〜2㎏変動しますから。
 
 
 
じゃあどこを気にすれば?
体脂肪?それももちろん。
でも50歳からはもっと医学的に。
 
 
 
直近の健康診断結果ありますか?
お手元にご用意下さい。
本日は・・・「若返るダイエット法」についてまとめて見ましょう。
 
 
 
 

痩せるダイエットと若返るダイエットの違い「更年期からはホルモンと上手につきあう」敵は内臓脂肪!

image

 
 
 
 
痩せるダイエットと若返るダイエットの違い
 
 
本日はこちらにまとめてみました。
どうぞご覧ください(*^O^*)
 
 
日経×Womanterrace下矢印
 

 

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子