腸活セミナー開催!「鼓腸の原因と対策」過敏性腸症候群とSIBO・腸もみエステなら麻布十番リープル | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
先週末、日本橋の丸善に本を買いに行きました。
1冊12000円の本です。
学生時代から欲しかった本なのですが、あまりに高額でとても手が出なかったもの。
この歳になってようやく購入することができました。
 
 
 
12000円の本ってどんなんチュー
それは「解剖学のテキスト」です。
 
 
 
子ども達にあきれられました。
「また良子の強烈変態っぷりが炸裂だよ。解剖学のテキスト見ながらニヤニヤしている女の人っている???」
 
 
 
いません、私以外は。
もう諦めて下さい。
アナタノオカアサンハカンゼンニアタマオカシイニヤリ
 
 
 
それから丸1日パソコンの前に座りセミナーの準備にかかりました。
この集中力、もっと若い頃に欲しかった・・・
全25ページにわたるセミナー資料を作成し準備完了。
 
 
 
本日は、麻布十番「腸もみエステリープ」の皆様に腸活セミナーを行ってきました。
内容を簡単にまとめましたのでご紹介いたしますね。
 
 
 

腸活セミナー開催!「鼓腸の原因と対策」過敏性腸症候群とSIBO・腸もみエステなら麻布十番リープル

 
 
 
 
麻布十番腸もみエステリープル
 

 

麻布十番にある「腸もみエステリープル」は予約が取れないサロンで有名です。

サロンの皆さんはとても勉強熱心で、勉強会を毎月開催されているそうです。

その勉強会の講師にと、ご氏名くださいました。

なんとも光栄なことです。

 

 

腸もみエステリープル下矢印


 

 

 

 

本日のテーマは「鼓腸」

 

 

腸もみサロンに来るお客様のお悩みは「お腹の張り」

本日はテーマを「鼓腸」に絞ってお話させていただきました。

 

 

購入した解剖学の本はこちら。

普段は見ることができない体の構造から学びます。

 

 

 
 
ここ数年、腸内環境の悪化が問題で、腸の問題は大腸だけに留まらず小腸にまで及んでいます。
SIBOという病気の実態が解明されていますが、治療が難しくなかなか根治できず困っている方が多いのです。
検査もまだ保険診療になっておりません。
 
 
 
 
腹部の解剖図を正面から見ることはあると思いますが、なかなか側面から見ることはないでしょう。
人間の体を縦に割るとこんな感じなんですよ。
大腸も小腸も腹膜という膜に覆われて存在しています。
 
 
 
 
SIBOという病気についてはまた後日詳しくご説明いたしますね。
いままで病気にはならないと思われていた小腸に大きな問題が起こっているのです。
 
 
 

 

本当はもっと詳しくお話したいところですが、本日はこんなところまで。

また近いうちに一般の方々に向けてセミナーを開催したいと思います(多分やる、いやきっとやる、絶対にやろうチュー)。

新型コロナウイルスが落ち着いたころ、またお知らせできればと思っています。

 

 

 

楽天スーパーセール開催します下矢印

 

 

 

 

 セミナーにご参加くださった皆様と🤗




 

 

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子