美容液だけは本物を選ぶ「ディファインビューティのこだわり」プロテオグリカンコスメの効果と口コミ | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 
私、本業サプリメント屋さん
副業、看護師・ケアマネ・美容健康ライター
この4年で仕事の幅がとても広がりました。
病院で内視鏡ばかりやっていた頃からは、想像が付かないものです。
 
 
 
サプリメント屋さんが、なぜライターになったのか?
ここ不思議ですよね。
でもとっても深い繋がりがあるのです。
 
 
 
私はサプリメントを作る時には、原料とその配合量にこだわります。
商品はこれが命というかすべて。
○○配合と書かれていたって、1滴しか入っていなければ効果はなし(結構そういう商品あります)。
主成分の量をどれだけ増やせるかが、商品良し悪しのキーポイントです。
 
 
 
コスメはサプリと共通の原料を使うことが多いもの。
そこから成分監修を頼まれたり、記事を頼まれるようになり、気がついたら「美容ライター」になっておりました。
この3年で、それはそれは多くのコスメを試しました。
そこで分かったこと。
「本物は大手メーカーの中にはない」
 
 
 
それはそうですよね。
小さなメーカーは少しでも良い物を作って

◆原価+わずかな人件費+物流費+わずかな利益=商品価格

という図式ができあがりますが、
大手メーカーは


◆原価+多大な人件費+広告費+物流費+利益=商品価格

削れるところは「原価」になってしまうからです。
 
 
 
だから、私はコマーシャルをしているようなデパートコスメには興味がない。
物作りにこだわって良い商品を作っているメーカーを探して発掘したいと思っています。
 
 
 
前置きが長くなりすぎました・・・えー
本日は、美容ライターの私が出会った本物コスメのご紹介です。
 
 
 
 

美容液だけは本物を選ぶ「ディファインビューティのこだわり」プロテオグリカンコスメの効果と口コミ

 
 
 
 
 
ディファインビューティのこだわり
 
 
ショップチャンネルでご活躍の美容家藤田陽子さん。
5年前に初めてお会いした時には「雲の上の人」でした。
ご自分でコスメメーカーを作り、ショップチャンネルで販売している憧れの女性。
私も「いつかああなりたい」と思いながら、会社を立ち上げたのを覚えています。
 
 
藤田さんの美容セミナーに参加した時に、「ディファインビューティ」を作ったこだわりをお聞きしました。
藤田さんはアパレルメーカーの激務から40代前半で閉経してしまったそうです。
そこから肌荒れや体調不良を経験し苦しまれた経験が、コスメ作りの原動力となりました。
 
 
もっとキレイになりたい、いつまでも若々しくいたい・・・
女性は、化粧品に願いと希望をたくして、お肌のお手入れをしています。
でも、多くの女性が、思い描いていた理想のお肌に近づけないどころか
肌トラブルやエイジングに悩んでいます。私自身も、その1人でした。
40代前半でひどい肌荒れに悩んでいたころ、
さまざまな化粧品を試しましたが、
思い描がく素肌にはなれませんでした。
「思いが結果につながる化粧品を作りたい」
その思いを形にしたのが、ディファイン ビューティの化粧品です。
効果や結果にこだわり、
“美しくなりたいという全ての女性の願いが叶うこと”
を目標に、基礎化粧品を作りました。
最新の美容成分をはじめ、私がこれは!と思う成分は、
驚くほどの量を惜しみなく配合し、
また、肌に負担になる成分は極力排除しています。
どなたにお使いいただいても、簡単に、そして確実に、
理想のお肌に近づいていただけるはず。
美しい素肌は、女性に自信を与えてくれます。
お客様それぞれが、自分のキレイに自信を持って、
毎日を輝いて過ごしていただきたい。
その思いを、ディファイン ビューティに込めました。
 
 
 
 
プロテオグリカンコスメの効果
 
 
藤田さんがディファインビューティの主原料に選んだ材料は「プロテオグリカン」。
 
 
プロテオとは、プロテインの略、つまりタンパク質です。
グリカンは、多糖類という意味です。
プロテオグリカンは、糖とタンパク質の複合体で、ヒアルロン酸やコラーゲンと共に細胞外マトリックスを形成する生体成分。
保水性に優れ、皮膚細胞にとって、ハリや弾力を保つために重要な成分です。
 
 
 
 
 
 
 
ディファインビューティ、3Dビューティエマルジョンを使ってみた
 
 
私が使うコスメは、すべてのラインナップがハイクオリティなものではありません。
理由は、そこまでコスメだけにお金をかけられないのと、そこまで肌は多くのものを吸収できないから。
でも美容液にはこだわります。
 
 
今回、ディファインビューティコスメの中から選んだのは、3Dビューティエマルジョン。
ディファインビューティが最も力を入れているコスメだそうです。
 
 
 
 
美容液50mlは、かなりタップリですね。
1万円以上する美容液でも、30mlじゃあ1ヶ月持たないからがっかりします。
お値段は9000円。
原料メーカー推奨量の15倍ものプロテオグリカンが配合されています。

 


香りはローズ。
テクスチャーは結構しっかりめ。
ベタつく感じはなく、すっーっと肌に浸透してくれます。
ハンドプッシュで温めると天然ローズの香りがふわっと香ります。
 
 
 
一番感じる効果は保湿力。
冬場の乾燥も気にならなくなり、口元のかさつきも解消されました。
残りの量が見える容器もいいですね。
 
 
 
これはお値段以上です。
こんなコスメに出会えた時には、嬉しくなって皆様にもお伝えしたくなってしまいます。
今日は久しぶりにコスメのことを書きました。
コスメは女性の夢ですね。
「綺麗になーれ」
明日は鏡を見るのが楽しくなりそうです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子