腸内細菌専門家福田真嗣先生「もうひとつの臓器、腸内細菌叢がもたらす機能」うんちは茶色い宝石 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 

 本日は楽しみにしていた研修会に参加してきました。腸内細菌ベンチャーとして有名な株式会社メタジェンの福田真嗣先生の講演会です。福田先生は腸内細菌の最先端研究で世界から注目を集めている著明な先生。

 

 

 

 

 直接ご指導いただける機会をいただき感激です。福田先生は山形の慶應義塾大学先端生命科学研究所で腸内細菌の研究をしていますが、全てのバランスに着目した独自の研究は国内や海外からの研究者からも共同開発のオファーが殺到しているそうです。 

 

 

 

 本日は、簡単ではありますが福田先生の講演内容をお伝えしましょう。 

 

 

 

 

腸内細菌専門家福田真嗣先生「もうひとつの臓器、腸内細菌叢がもたらす機能」うんちは茶色い宝石


 

研修会の会場は吉祥寺にある杏林大学。

また新しいキャンパスは海外の大学のようです。

こんな大学で私も学びたかったなぁ。

 

 

 

 

今回の研修会は子供の行動発達研究会。

子供達の腸内環境と発達について学ぶ研修会です。

 

 

 

 

腸内細菌についてのセミナーが福田先生です。

テレビで拝見した福田先生の講演にワクワク。

 

 

 

 

福田先生のスライドや講演内容は公表できませんので、私が勉強してひとつひとつアウトプットしていきますね?

 

 

 

 

私がいままで着目してきた内容とかぶるものも沢山あり、とても興味深い勉強になる講演でした。

 

 

 

 

腸内細菌学分野の発達は、これからどんどん私達の病気治療や予防を変えていくことでしょう。

 

 


 

福田先生のお話は本当に面白い!

皆様にも是非聴いていただきたいです。

YouTube貼っておきますのでご覧になってください。


 

 

 

 

 

この学びを生かして、私も皆様のお役に立つ腸情報を配信していきたいと思います!

 

 

 

 

 

メモお知らせ

 

楽天スーパーセール始まりました!!

 

ナースキュア発売4周年を記念して・・・

12月4日20:00より楽天のスーパーセールに弊社ナースキュアも参加しています。

 

スーパーセールの特典は

・楽天限定クーポンの配布

・食べるプロテイン「ソイリコ」プレゼント右矢印ソイリコとは?

です!

・ワカサプリも取扱い開始!クーポンの対象になります。

 

ちなみにナースキュアより定期便をお申し込みの方への12月プレゼントはちょっと良いものを考えています。

どうぞお楽しみに!

 

 


 

 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 


 

  

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子