食べたいの、でも痩せたいの「お腹脂肪を減らす方法」痩身レザーの効果LETICIACLINIC | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
私はいま医師からの依頼で「簡単に楽してお腹の脂肪を減らす方法」を探しています。
女性は閉経を迎えると、なにもしなくても太っていきます。
2〜3kgならまだよし、現状維持は努力の賜、体重を落とすのは至難の業。
それくらい更年期肥満の悩みは切実。
 
 
 
うっかり太ってしまったらその脂肪を取るのは相当な無理が必要です。
毎日せっせと走るか、極端な食事制限をするか。
でも、どちらも続かなくて結局はリバウンドしてしまうのがオチ。
 
 
 
だから太らないように体重管理をすることがとても大切なのですが、太ってしまったのならそれは後の祭り。
その憎き脂肪はなんとかしてとりのぞかなければいけません。
 
 
 
走るのもイヤ、食事制限もイヤ、そんな我が儘ドクターのために、私が自分の体で人体実験をしながらベストな施術を探そうというわけ。
色々な方からのリサーチでたどりつたのが銀座にある「LETICIA CLINIC」。
私がVIO脱毛で通っているクリニックです。右矢印VIO脱毛とは
 
 
 
どんな施術なのか興味津々。
2種類あるトライアルコースを試してみました!
本日は・・・美容医療最先端、ボディ痩身のご紹介です。
 
 
 

食べたいの、でも痩せたいの「お腹脂肪を減らす方法」痩身レザーの効果LETICIACLINIC
 

 
 
 
 
LETICIA CLNICの痩身コース
 
 
美容医療で痩身といえば、メジャーなのはRF。
ラジオ波とも呼ばれていますが、肌の表面や深部を暖めて代謝を上げて脂肪の排出を促すものです。
 
RFには様々なマシンがあります。
今回は、「トゥルースカルプ」と「ヴァンキッシュ」という2種類のマシンを試してみます。
まずは、同意書にサイン。
 
 
2種類のマシンを同じ場所に施術することは出来ないので、今日はお腹とお尻をリクエスト。
こんな感じの施術着をきます。
 
 
トゥルースカルプとヴァンキッシュの違いは接触性のRFか広範囲性のRFかということ。
トゥルースカルプは、6㎝四方のプローブを16スタンプすることが可能です。45度に温めて脂肪をアポトーシス(細胞死)させます。
ヴァンキッシュは、肌に触れることなく正確に脂肪細胞をねらい、広範囲(最大20㎝×70㎝)を一度に照射可能。
この2つを同時に施術することで相乗効果をもたらし、痩身効果は30%UPします。
 
 
 
 
 
トゥルースカルプやってみた!
 
 
トゥルースカルプは、お腹にトライ!
この脂肪が取れるの?ワクワク!
1カ所3分、16カ所をスタンプします。
 
 
温度は45℃
お風呂より少し熱めくらい。
熱いのが苦手な人は相談しながら温度を調整してくれます。
 
 
どれだけ変化があるのか?
サイズを測ってもらっておきました。
ただ施術直後には効果はわかりません。1週間後くらいからサイズダウンするするそう。
しかし、ウエスト76って・・・終わってる笑い泣き
 
 
じっくり温かくなって・・・・待つこと3分
 
 
スタンプしたところは少し赤みがでますが、すぐ消失します。
 
 
 
 
 
お次はヴァンキッシュ!
 
 
お腹が終了したので次はお尻。
この2大デブゾーンを攻撃します。
私が受けたのは60分トライアルコース。
 
 
横になってお尻の上にマシンを合わせます。
寝ているだけで痩せちゃうの?
ほんのり温かくなって気持ちいいです。
 
 
照射部位はお尻だけですが全身がぽかぽかしてきます。
1時間後には全身汗ばんでる感じです。
サイズはほぼ変わりませんでした。
 
 
 
 
気になるお値段
 
 
さて気になるお値段ですが・・・
こちら通常料金。
トゥルースカルプのトライアルは、クマポンが19800円とお得な様です⇒クマポン
 
 
ヴァンキッシュのほうは・・・
トライアル14800円とただいまキャンペーン中だそうです。
 
 

1週間後、どれくらい効果がでるかのか楽しみです。
また結果を追記しておきますね。
K先生!「先生のお腹周りをなんとかする痩身ツアー」結構楽しいです。
料金は先生に請求しますので・・・あしからずえー
 
 
 
 


 
 

メモお知らせ

ただいま楽天お買い物マラソンが開催されています。

ナースキュアも楽天で出店始めましたのでどうぞよろしくお願いいたします合格

 

 

 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子