女性の薄毛対策は絶対お早めに!ミレット&L-リジンの発毛効果と秋の抜け毛対策「良子のハゲブログ」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
私が1番恐いこと・・・それは、髪の毛がなくなること
 
 
 
よくどんどん抜け毛が酷くなり、バーコードののような頭頂になってしまう夢をみます。
一生懸命ハゲを隠そうとするのだけれど、気にすれば気にするほど目立ってしまう。
あ〜、どーしよー
ハッとして目が覚めるんです。
 
 
 
先日、デパートのトイレに入っていたとき大変興味深い会話に遭遇しました。
80台くらいの女性2人が楽しそうにお話しています。
1人の女性が鏡の前に立ったときに、
「これ、今日付けてきたの。わかる?ぱちっと留めるだけよ」
とおもむろに前髪ウイッグを外しました!
 
 
 
「え〜!全然わからなかったわよ。自然で!わ〜、良いわね、それ!私も欲しいわ。どこの?どこで買ったの?」
 
 
 
ほんと!自然!わからない!
私も欲しいかも・・・
その場から動けなくなってしまった。
話の続きが聞きたくて化粧直しをするふりを始める私。
 

 
「それがね〜。随分前のことだから忘れちゃって。多分ネットよ、ネット」
 
 
 
残念、私も欲しかったのに・・・
いや、いかんいかん。
私はまだ40台、地毛を増やす努力をしなければ!
最近、秋の抜け毛も気になるから毛髪用サプリメント飲んでます。
 
 
 
始めてそろそろ3ヶ月目に突入。
どんな風に変わったのでしょうか?
本日は、私の生え際チェックしてみようと思います。
 
 
 

女性の薄毛対策は絶対お早めに!ミレット&L-リジンの発毛効果と秋の抜け毛対策「良子のハゲブログ」

生え際をもう少し増やしたい!
 
 
 
秋になると生え際が寂しくなる
 
 
この季節は毎年恐ろしい。
まるで動物?
というくらい髪の毛が抜けます。
私の髪の毛があちこちに落ちていて家族からクレームがくるほど・・・
 
 
 
髪の毛によいミネラル「ミレット&L-リジン」
 
 
私が毎秋、増毛のために飲み始めるサプリメントはこちら。
ワカサプリのミレット&L-リジン。
このサプリには、ミレットエキス300mg、L-リジン1500mg、ケイ素などが配合されています。
 
 
ミレットエキスには体内で合成されない必須アミノ酸であるメチオニンやシスチンです。ツヤやコシを出すために必要なコラーゲンを収束させるケイ素など、髪の毛に必要な栄養素が豊富に配合されています。
L-リジンも必須アミノ酸のひとつであり髪の原料になります。
 
 
 
成分量が明記されているところが気に入ってます。
余計な添加物が入っていないところも嬉しいですね。
 
1日の必要量は6粒。
粒が小さいので飲みやすいです。
 

さて、うんちくはそこら辺にして・・・
早く結果報告して!
毎日鏡をみていると、あまり変化が分からなかったのですが。
 

写真で比べると一発ですね!
M字だったおでこが丸くなってるチュー
感動爆  笑
 

このミレット&L-リジンを飲むと生え際もかわりますが、髪全体のツヤやコシも変わってきます。
後ろから見た方が若いと子供達に言われるようになりました、笑
 
 
知り合いから注文を頼まれるサプリメント第2位だけはありますね!(1位はもちろんナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖)
あと10年はなんとか地毛だけで頑張りたい!
ウイッグ作り出したら相当な金額になりますしね。
これからも「良子ハゲブログ」は時々登場しますのでお楽しみに笑い泣き
 


 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 


 


下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子