食べてもいいサラダチキン【コンビニチキンの添加物】子供達に食べさせたい安全な食品を探して | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
私の人気記事のひとつに「サラダチキンを食べないで」という記事があります。
コンビニで人気の加工食品ですが、ヘルシーフードというイメージで販売されていますよね。
しかし、このチキンにはじつは沢山の添加物が使われているため腸内環境には良くないのです。
 
 
 
この記事を読んだ高校ラグビーのコーチをしている方より、こんなお問合せをいただきました。
 
 
 
うちのクラブチームでは練習のあとできるだけタンパク質を摂らせたいのでサラダチキンを推奨してきました。
でも良子さんの記事を読んでからは止めています。
手作りのものを食べさせれば一番良いのですが、毎日となるとなかなかそうもいきません。
安全で子供達にもお勧めできる食品はありますでしょうか?
 
 

そうですよね。
お母さん達に負担をかけすぎてもいけません。毎日のこととなればそれは大変です。
でも子供達には安全なものを食べさせたいというのが親心。
はい、それでは私が添加物が含まれない腸に良い商品を探しましょう。
 
 
 
本日は・・・子供達が食べてもいい「サラダチキン」です。
 
 
 

食べてもいいサラダチキン【コンビニチキンの添加物】子供達に食べさせたい安全な食品を探して

 

 


 

添加物だらけの加工食品

 

 

安くて手軽に食べられる加工食品には必ずワケがあります。

考えてみて下さい。

コンビニサラダチキンがスーパーで売られている鳥胸肉より安い理由を。

メーカーは必ず商品の利益を追求します。安く原価を抑えるために様々な工夫をします。

そのカラクリの一例です下矢印


 
 
食べてもいいサラダチキン
 
 
ラグビーチームのコーチからお問合せをいただいてから、私はスーパーに行くたびに良い商品はないものか?と探していました。
でもなかなか添加物が入っていないものはみつかりません。



根気よく探してみたところこんな商品に出会うことができました!
国内若鶏を使った秋川農園のサラダチキン
 

 
ね、パッケージに国内鶏と書いていないものはほぼ100%輸入肉です。
加工食品は原産地を記載する義務はありませんから。
 
 
 

こちらの秋川農園の「サラダチキン」の原材料をみてみましょう。
じつにシンプル。
鶏肉、チキンスープ、米酢、砂糖、食塩。

 
 

気になるお値段は、385円です。
やはり高いと感じるかもしれませんが、原料を考えるとこのくらいが妥当ではないでしょうか?
 



私はこのサラダチキンをオーガニックスーパー「ビオセボン」で見つけました。
都内に数店舗あるオーガニックスーパーです。
 
 
 
 
 
でもわざわざ探しにいくのは大変です。
オンラインストアでも購入出来るようなので、まとめ買いをしてもいいかもしれませんね。
 
 
 
ちなにみ私はこのお試しセット購入してみました!
1980円です。
これだけで夕食は作れちゃいますね。
 
 
 
安くて手軽さが求められているこのご時世。
安全で安心出来る商品がどんどん姿を消しています。
でも目先のお得感だけで食品を選ばないで下さい。
腸内環境が乱れ、免疫力が低下してしまっては、それ以上に費用もかかってきます。
なによりも子供達が健やかに育ってくれるのが一番大切なこと。
家庭でできる健康管理、それは毎日の食事からです。
 
 
 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子