VTコスメVIPパーティに参加してきました。VTコスメのシートマスがバカ売れしている理由! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 
私は韓国のVTコスメが好きです。
VTコスメの主力商品は「コラーゲンパクト」というファンデーションに沢山の美容成分を練り込んだ新発想のファンデーション。
私も愛用しています。
 
 
 
なんとそのVTコスメが、シートマスクを新発売したそうです。
本日、シートマスクの発売を記念してレセプションパーティが開催されました!
その様子と新発売のシートマスクをご紹介いたしますね(*^O^*)
 
 
 

VTコスメVIPパーティに参加してきました。VTコスメのシートマスがバカ売れしている理由!

 
VTコスメjapan 代表様と。
 
 
 
韓国VTコスメ、新商品パーティ
 
 
本日のパーティ会場は渋谷のクラブ。
クラブなんてもう20年も行ったことないので、ドキドキします💦
 
 
 
 
ゲストの多くは中国からの方。
進行も中国語からスタート。
 
 
 
 
中国と日本の美容の架け橋者 XIN XINのご挨拶!
 
 
 
 
VTコスメjapan の日本地区代表からのご挨拶。
 
 
 
 
シャンパンタワーで乾杯です。
 
 
 
 
 
 
参加者のためにビンゴ大会もありました!
 
 
 
 
私はビンゴには当たらなかったけれど、沢山のお土産をいただきました!
 
 
 
 
新商品のシートマスクは全部で5種類。
ファンデーションの新商品もあります。
 
 
 
 
シカシャイニングマスク。
 
 
 
 
シカ保湿マスク。
 
 
 
 
シカハリマスク。
 
 
 
 
すっきりマスク
 
 
 
 
やすらぎマスク。
 
 
 
 
 
 その日の気分に合わせてマスクを選んでみてもいいですね!
気になる価格ですが、1箱6枚入りで2000円ちょっと(後程、正確な金額調べておきます)。
 また使った感想もアップして行きますね!
本日はパーティの様子をご報告いたしました〜。
 
 
 
 
PS:本日2019.4.23、新宿高島屋11階の免税店(日本人も購入できます)でレカルカとVTコスメのPOPUPが開催されます。
朝イチではレカルカ代表の梅田英姫さんも店頭に立つようです。
お時間ある方は是非お立ち寄り下さい(*^O^*)
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子