シャンプーブロー美容定額制アプリ「MEZON」好きな場所で好きな時に。 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
 
あなたは月に何回美容院に行きますか?
私は月に1回。多いときで2回。
カラーをしたり、カットをしたい時に行く感じです。
 
 
 
 
ただ、こんな風に思う時があります。
スポーツクラブみたいにいつでも行けて、シャンプーブローをしてくれる美容院があるといいなぁって。
 
 
 
 
イベントの前や、特別なお食事会、デート?の前など。
きまった髪型とシャンプーのいい香りにテンション上がること、ありますよね。
美容院のシャンプーブローって自分でやるのとは全然違うし。やっぱりプロのヘアケアは真似できません。
 
 

 
そんなサービス、発見したんです!
何度行っても定額制の美容院予約アプリ。
早速使ってみましたので、皆様にもご紹介しますね!
 
 
 

シャンプーブロー美容定額制アプリ「MEZON」好きな場所で好きな時に

 

 

 

 


美容定額アプリMEZONとは?
 
自分の予定に合わせて、どこの美容室でもシャンプー、ブローを受けることができるサービスです。
都内近郊の厳選した美容院にどこでも予約をすることができます。
 
 
追加チケットを購入することで、前髪カット、リタッチ、ヘッドスパなども追加することができます。
 
 
 
アプリはこんな感じ。
 
  
 
 
 
私が使ってみたのが、平日通い放題のコース。
これでいつでも美容院にいける!
 
 
こんなオプションもあります。
チケット制だから、好きな時に使えて嬉しいですよね。
 
 
 
 
私は前髪カットとカラーのリタッチを使いたい!
ヘッドスパも良いですよね。
 
 
 
 
 
実際にサービスを使ってみたら?
 
 
今日は夕方から大切なイベントがあったので、その前にMEZONで予約を取ってみました。
銀座周辺で探すと色々な美容院が出てくる!
選んだのは銀座一丁目駅すぐ側の「ユーレルム銀座」。
 
 
 
 
駅から徒歩1分。
超便利!
綺麗なビルに入ってます。
 
 
 
 
店内も広くて綺麗。
昨年、オープンした新しい美容院だそうです。
 
 
 
 
最新式の洗顔台。
椅子のクッションがエアーマットなんです。
 
 
 
 
シャンプーはユーレルムオリジナルのノンシリコンシャンプーです。強めのハンドプレスがめちゃくちゃ気持ち良かったです。
 
 
 
 
ブローは2人がかりで。
本当にすみません。ありがたいっす😅
 
 
 
 
こちら本日のビフォー。
毛先がパサついて乾燥が目立ちますね。
 
 
 
 
そして、こちらがアフター。
綺麗な艶が出ました。
美容院のブローってやっぱり凄いですよね!
 
 

 
 
この定額制のおかげでこれからは、ちょいちょい美容院にいける!
お出かけ前の美容院シャンプーなんて!
素晴らしすぎます。
今時のサービスは進歩していますね〜(*^O^*)
 
 

ちなみに、無料会員登録の際にはこの招待コードを使うとお得だそうです。
招待コード:  3311
シャンプー・ブロー1回体験:通常2500円→1500円に。




憧れの美容院使い放題!

これからは髪の悩みは減りそうです😆




美容定額アプリ「MEZON」はこちらから

 
 

 

 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!
SOLD OUT!ご好評により完売。ただいま生産が追いつきません!商品の再入荷が決まりましたらお知らせいたします。
私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子