自然な発色チーク「クッションファンデ系イザノックスグロウクッションチーク雪の花チーク」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 
スキンケアには詳しいけれど、メイク系はうとい私。
なかなか今時なメークができず、いつも時代遅れな化粧だな〜と自分で思うものの・・・・
なかなか新しいメイク用品に変えることができません。
 
 
 
だからメイクさん、美容家さん、コスメを作っている研究員の方々などからの口コミを頼りに、自分にあった化粧品を探しています。
私がいま探しているのは「チーク」。
どうも発色が気に入る商品がありません。
 
 
 
「いかにも塗っています」
そんな粉系のチークが不自然で何度も塗り替えしてみたり・・・
 
 
 
ちょっと頬が赤らんでいる健康系女子になりたい!
そんな顔色を作るための丁度良いチークを探していた時に、美容家の西崎安妃子さんから新商品をご紹介いただきました。
本日はそのチーク、「イザノックスグロウクッションチーク雪の花チーク」のご紹介です。
 
 
 

自然な発色チーク「クッションファンデ系イザノックスグロウクッションチーク雪の花チーク」

 
 
 
クッションファンデ系イザノックスグロウクッションチーク雪の花チーク
 
ご紹介いただいたチークは、いま通販番組のQVCで売れに売れている韓国コスメ・イザノックスのクッションチーク。
とっても可愛い箱入りです。
このパケだけでテンションあがる〜(*^O^*)
 
 
コンパクトは雪模様。
色はピンクとピーチ系。
私はピーチ系を試してみました。
 
 
チークだけどパフでつけるタイプ。
 
 
中ブタを開けるとシートが付いています。
乾燥予防ですね。
 
 
シートを剥がすとリキッド状のチークが染みこんだクッション。
こちらをパフで頬に軽くポンポンとたたきます。
薄付きなので「おてもやん」になりにくいです。
 
 
写真だとちょっとわかりにくいかな〜。
左側がクッションチーク使用後。
右はファンデだけ。
ツヤが出て顔色が元気になります。
 

 
今までにないクッションチークの感覚に大満足。
自然な仕上がりが嬉しいです。
 
 
気になるお値段ですが・・・
定価5400円
QVC価格では4397円
放映日によってちょっとお値段は変わるようです。
 
 
 
これから寒い季節、顔色が気になる季節です。
クッションチーク頼りにしてますね〜照れ
 
 
 

クッションファンデ系イザノックス

グロウクッションチーク雪の花チーク

 
 
 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子