食と、コスメと、やさしいくらし「ナチュラル&オーガニックフェスvol2」池袋東部百貨店 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 

「やっぱり健康が一番!」

最近、私が友人と話す会話で度々登場するフレーズです。

 

 

 

検査受けるのも、入院するのも、ましてや手術をするなんてことになっては、凄いお金がかかるし、ストレスも大きいものです。

安くて変な食事をして、免疫力が低下して、挙げ句の果ては病気になってしまい、高いお金を病院に払う。

これではなんのための人生なのか分からなくなってしまいます。

 

 

 

「金儲けをすると思って健康に気を遣いなさい」

これが私の持論です。

病気をして病院に通い始めると、仕事は辞めなければならなくなるし、食事は作れなくなったりして食費はかさむし、とにかく何かと出費がかさむものです。

 

 

 

だからできるだけ病気にならないように気を付けること。

これが一番効率的。

オーガニックや自然本来のものを取り入れて強い身体を手に入れたいものです。

 

 

 

昨日、友人から「池袋の東武百貨店でナチュラル&オーガニックフェスやってるよ」

という情報を聞き私も行ってきました。

いまは健康意識が高い人が多いんですね。

平日の昼間だというのに沢山の人で賑わっていました。

本日は、ただいま池袋東武百貨店で行われている「ナチュラル&オーガニックフェス」に、どんなお店が出ていたのかご紹介いたしますね。

 

 

 

食と、コスメと、やさしいくらし「ナチュラル&オーガニックフェスvol2」池袋東部百貨店

 

 

池袋東武百貨店「ナチュラル&オーガニックフェス」とは
 
 
「ナチュラル&オーガニックフェス」とは、おいしく食べてキレイになれるフードだったり、植物の恵みがたっぷりのコスメだったり、今の毎日が少しだけ豊かになるような出会いを集めたフェスティバルです。
 
 
 
池袋東武百貨店の8階催事場では、「ナチュラル&オーガニックフェス」が10月11日(木)〜10月16日(火)まで開催されています。
 
 
 
 
味噌や甘酒などの発酵食品や・・・
 
 
 

オーガニックコスメなど
 
 
 
 
青パパイヤの酵素もありました。
私も大好きな食材、青パパイヤ。青パパイヤにはパパインという酵素が含まれているのでダイエットにも良いんですよ!
 
 
 
 
話題のビーガンバーガー「Terra Burgers」。
Terra Burgersとはお肉などの動物性食材を一切使用していないヴィーガンバーガーで、普通のハンバーガーによる健康被害を減らそうという思いから始まりました。首都圏を中心にキッチンカーで販売されています。
お肉を使っていないハンバーガーってどんな味なんだろう?
新発売のテリヤキバーガーとシナモンロールとチーズが販売されていました。
 

 

 
 
こちらはカリフォルニア発のアイスクリーム「three twins」。
創業者のNealは「信頼する生産者の原料のみを使用する」というコンセプトをもとに本物のアイスクリームの味を追求。
製法や原料にこだわり抜いた結果、100%オーガニックアイスクリームにたどり着いたそうです。
アメリカでは家庭用アイスクリームの主流となっているようです。
 
 
 
種類も沢山ありますよ。
 
 
 
 
こちらは「白雪ふきん」
肌にいい「新感覚タオル」です。
乾燥や刺激から肌を守る皮脂膜の成分「スクワラン」を練り込んだタオル。
 
 

私、これ凄く気にいっちゃいました!
結構まとめてお買い上げ。
詳しくはまた明日に。
このタオルは肌にも髪にも良いらしいので使うのが楽しみです。
 
 
 
まだまだご紹介しきれないくらい沢山のブースがあります。
池袋にお出かけの際には是非のぞいて見て下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子