うっかり日焼けに効果がある美容液とは?シミくすみのケアには「LekarkaのCFセラム」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
ホテルで働いているAちゃんから連絡がありました。
「イベントで1日外にいたら日に焼けちゃった!顔もそうだけどデコルテも赤くなっちゃって・・・これシミになるよね?どうしたらいいの〜〜〜。なんか良い美容液はない?」
 
 
 
あららら・・・それは大変!
日焼けは出来るだけ防ぎたいけれど、焼けてしまったものは仕方がない。
急いでケアしなきゃね。
日焼けは「軽い火傷:やけど」だから早く処置をしないとシミになっちゃう。
 
 
 
まずは冷やすこと。
熱というのは日に当たっている時だけじゃなくて、その後も肌の奥まで浸透しちゃうからね。
火照ったところを冷やしたタオルとかで熱を取り除いてあげて。
 
 
 
その後に使って欲しい美容液がある。
私も夏場は欠かせない美容液。
それはレカルカのCFセラム。
これは特にシミ予防に効果的。肌がワントーン明るくなるよ。
 
 
 
本日は・・・日焼け後のレスキュー美容液のご紹介です。
 
 
 

うっかり日焼けに効果がある美容液とは?シミくすみのケアには「LekarkaのCFセラム」

車の運転は紫外線モロ浴びですガーン

 

 
 
火傷にビタミンCが効く理由
 
 
赤くなるほどの日焼けは肌が火傷を起こしている状態。
放置していると色素沈着を起こしたり、シミの原因になったりします。
 
 
火傷の治療にはビタミンCが使われることがあります。

ビタミンCには以下の効果があるため、ダメージを受けた肌の修復を助けてくれます。

 

・創傷の修復促進作用

・肌のコラーゲン生成促進

・紫外線遮断効果

・美白効果

 

 

このような効果からビタミンCは、やけど跡や傷跡、ニキビ跡をきれいに修復することができると言われています。

軽い日焼けならば、アフターケアによってはほとんど跡は残りません。しかし、なにもしないで放置してしまうとシミやくすみの原因となってしまいます。

 

 

 

 

レカルカのCFセラムはビタミンC抗酸化カクテル

 

 

レカルカのCFセラムは肌の抗酸化に注目したビタミンCカクテル。肌に沈着したメラニンを排出させる3種類のビタミンCが濃縮されています。

生ビタミン、APPS(両親性ビタミンC誘導体)、油容性ビタミンCのトリプル処方です。

また抗酸化力が高いフラーレンとアスタキサンチンも美白効果があり、ダメージを受けた肌に再生パワーを促してくれます。

 

 

 

 

とろっとコクがあるテクスチャー。

少し赤いのはアスタキサンチンの色。香りはほとんどありません。

日焼けしたところにハンドプッシュすると、肌のキメが整いふっくらした感じがします。ビタミンCのベールが紫外線ダメージを素早く修復してくれるのが嬉しい!
 

 

 

 

 

しばらく使い続けると肌がワントーン明るくなるのを感じます。

だから私も今年の夏はシミ知らず!

 

 

 

レカルカCFセラムのもっと詳しくはこちら英姫ちゃんのブログで下矢印

 
 
 
Aちゃん、早く試してみてね。
ケアをしっかりしてあげると跡にならずに済むからね(*^O^*)

 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子