内側からのスキンケアが見た目年齢を変える「美のダイヤモンドゼリー日本新薬」ポリフェノールの抗酸化 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
甘いものが止められないママ友のNちゃん、最近肌悩みが尽きないらしい。
仕事が忙しいとついつい食事を作るのが億劫になり、甘いもので夕食を済ましてしまうことがあるそうだ。
夕方に会うと、いつも有名店のスイーツを手にぶら下げているのを見かける。
 
 
 
確かに、いまのスイーツは美味しいよね。
デパ地下にいくと、どれもこれも美味しそうで目移りしちゃう。
飯テロならぬ、糖質テロだ。
 
 
 
でも甘いものには中毒性があります。
食後のデザートが毎日の習慣になり、そのうちに甘いものを食べなければ気が済まなくなってしまう。
こうして私達の体は「糖化」がすすみ、糖質過剰摂取から抜け出せなくなってしまうのです。
 
 
 
気がつくと肌はボロボロ、ハリの無い段ボールのような肌質になってしまいます。
「スイーツスキン」(私が名付けた)の人は、見た目ですぐわかってしまうくらい皮膚が乾燥してくすんでいます。
 
 
 
どうにかして・・・
そうだよね、その肌なんとかしてあげたい。
食生活を変えていかなければならないけれど、糖質中毒から抜け出すのは簡単なことではないよね。
 
 
 
砂糖漬け生活から離脱するために、サプリメントを使ってみましょう。
サプリメントといっても美味しいゼリーだから、甘いものが欲しくなったら摂ってみてね。
肌の再生に必要な成分も沢山入っているから皮膚にも良いと思うよ。
本日は・・・肌の糖化ケアについてお伝えしたいと思います。
 
 
 

内側からのスキンケアが見た目年齢を変える「美のダイヤモンドゼリー日本新薬」ポリフェノールの抗酸化

 

 

 

 

 

甘いものがやめられない

 

 

 

食事や甘いものを摂取すると、消化酵素で分解されたブドウ糖が体内にとりこまれ血糖値が上昇します。

糖の中でも砂糖は分子が小さいため体内でブドウ糖に分解されやすく、特に空腹時に砂糖を摂取すると血糖値が急激に上昇します。

その結果、血糖値を下げる働きを持つインスリンが一気に大量に分泌されて血糖値が急低下し、「低血糖」状態を引き起こしますそして体が「低血糖」状態になると、脳でエネルギーが不足して体が「空腹だ」と勘違いしてしまいます。

 

 

このため、砂糖を摂取したあと、空腹でもないのに繰り返し砂糖を欲するようになります。

また、甘いものを摂ると脳の中でドーパミンやセロトニン、ノルアドレナリンなどの脳内神経伝達物質が分泌されます。これらは人に幸福感や癒やしを与える麻薬のような性質を持っています。



体が疲れたときや、ストレスを感じるたびに甘いものを食べて幸福感を得るようになると、この快感が癖になり、やがて「甘いものを食べる=幸せになる」と無意識に脳が感じるようになってしまいます。
 

 

 

 

体を蝕む糖化とは?

 

 

 

甘いものばかり食べている人は、老化の進行が早くなります。

体の「糖化」については、こちらで詳しく書いております。

参考にしてみて下さいね下矢印

 

 

 
 

食事で摂り入れた糖分のうち、代謝しきれなかった余分な糖分は、体内のタンパク質と結び付いて体温の熱で糖化し最終的にAGEs(蛋白糖化最終生成物)という物質を生み出します。

これが老化を早める元凶なのです。

 

 
 
糖化をケアする「AGE-SHUT 美のダイアモンドゼリー」
 
 
肌の糖化をケアして肌の再生に必要な成分を集めてサプリメントにしたものがコレ。
創立100年の製薬会社日本新薬が作った「AGE-SHUT 美のダイアモンドゼリー
 
 
 
 
どんな成分が配合されているかといいますと・・・
 
◆マンゴスチンポリフェノール・・・強い日差しで育つマンゴスチンの果皮には抗酸化力が高いポリフェノールが豊富に含まれています。そのポリフェノールの中でも「ロダンテノンB」は世界で初めて発見された特許取得のポリフェノールです。
 
◆ビオチン・・・ビオチンは、糖の代謝に必要なピルビン酸カルボキシラーゼの補酵素です。ピルビン酸カルボキシラーゼは、ピルビン酸から、肝臓や腎臓での糖新生に必須のオキサロ酢酸を作り出す酵素です。そのため、ビオチンが欠乏しオキサロ酢酸が十分に作られないと、糖代謝が正常に行われず、乳酸が蓄積して血液が酸性になる乳酸アシドーシスになります。つまり甘いもの好きには欠かせないビタミンです。
 
◆低分子コラーゲン・・・肌の弾力に必要なコラーゲン。低分子がたっぷり1000mg。
 
◆低分子ヒアルロン酸・・・こちらもうるおいに必要な成分です。低分子だから吸収がいい!
 
 
Nちゃん、こちら「AGE-SHUT 美のダイアモンドゼリー」届けします。
お肌復活のために続けてみてね。
 
 

 
 
*ナースキュアの定期便ご利用のお客様にも、こちら8月のサンプル(現品)にお付けしております。楽しみにしていてね!
1箱31本入りで3369円(1日100円だからスイーツより安いね!)。1日1本摂るようにして下さい。
 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子