体型崩壊が止まらない!おばさんはなぜお尻が下がってウエストがなくなるの? | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。
 
 
 
体型崩壊がやばい。
現在の私は、あちこちに脂肪がたまり、足が短くなり、ウエストがどこだかわからなくなっています。
それというのも「ライター」という仕事が急に増えてしまったからです。
 
 
 
1日のうち10時間以上パソコンの前に座り、ひたすら記事をかくという日もしばしば。
ついつい口元がさみしくなり、なにか食べ始めてしまうんです。
活動量も減っているし、代謝も落ちているから太って当然といえば当然。
 
 
 
でもここまで酷いとは思いませんでした。
三男が・・・
「ママのお尻はだらしなく下がっているし、お腹にも脂肪がつき始めたよ」
そういえばちょっとずつ体脂肪も増えているし、体型の崩れも目立ち始めている。
 
 
 
もうエストロゲンないからな・・・・
そろそろ本格的な閉経に向かっているし。
このままでは、おばちゃん体型まっしぐらだ!
いやだーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そうだ、痩せよう。
というか体型を戻そう。
薄着になる季節までに体脂肪をもう3%落とし、ウエストをマイナス5センチ減らしたい!
 
 
 
痩せたいというより体型改造をしたいプンプン
ただ、食べることは我慢せず、無理な食事制限はしません。
そうしないとあとのリバウンドが怖いですから。
 
 
 
本日は・・・私たち40歳以降の女性が体型崩壊する理由。
追求してみたいと思います。
 
 
 

体型崩壊が止まらない!おばさんはなぜお尻が下がってウエストがなくなるの?

{4A1DBBD6-1357-49C6-8950-235A416E5925}
ウエストが72センチもあっても服で誤魔化せる
お尻もかなりデカイ!
 

 
 
40歳以降はお腹とお尻に脂肪がつく
 
 
若い頃と明らかに体型が違う・・・
手足は細いのにお腹周りとお尻周りに贅肉がついて、足が短くなっている。
洋服でなんとかごまかすことはできるけれどシルエットの変化は明らかだ。
 
 
・お腹→横っ腹に浮き輪みたいな肉がついちょる
・お尻→足との境がなくなり外側に垂れとる
・背中→ブラジャーの上に肉がのっとる
・二の腕→脇の下のカーブがどんどん丸くなる
 
 
そして加齢とともに脚が細くなっています。
「脚が細くて羨ましい」
と言われることもありますが、私にとっては恐怖です。
脚がボウのように細いお婆さん、いるでしょう?
そうなっちゃんじゃうんじゃないかって!
これは筋肉が減っているから。全然喜ばしいことではありません。
 
 
女性ホルモンの減少、成長ホルモンの分泌低下、筋肉量の低下、体に起こっている変化と
溜まっている疲労、体に抱える炎症、やめられない生活習慣など
あらゆる原因が重なって体型が崩れること、これが体型崩壊です。
 
 
 
 
体型崩壊はこう防ぐ
 
 
いつまでも若々しい体型を保っている人がやっていることはなんでしょう?
「なんにもやっていないわ」
という人は、体型維持のための努力が生活の一部になってしまっているため、わざわざ何かをやっているという意識がないだけです。
本当に何もやっていなければ、あっという間に体型は崩れていきます。
 
 
体重は変わっていないから・・・
食べる量は減っているわ・・・
ちょっと鏡で体幹部を確認してみて下さい。
ね、お腹がでてお尻が下がっているでしょう?
 
 
{272DA872-B5EB-44F9-AD2B-F77AF8860A3D}

 
 
年齢に逆らって体型崩壊を食い止めるためには次の5つが大切です。
 
・筋肉を落とさない
・成長ホルモンを分泌させるために早く寝る
・良質なタンパク質と野菜をしっかり摂る
・腸内環境のバランスを整える
・体型の変化がわからない服を選ばない(ゴムパンツなど)
 
 
 
さあ、痩せよう!
 
 
もちろん、ただ食べないダイエットはいたしません。
もちろん、ただ辛い運動をするダイエットはいたしません。
 
 
私、サプリメントアドバイザーですから、サプリの力を借りてズルしながら痩せて見せます口笛
 
 
どんなサプリを使うか、ただいま物色中。
現在、体脂肪25.1%。ここ数年の中で最悪の数字です。
あっ、でも私42歳のときは体脂肪32%ありました。
 
 
{85DB634B-473C-4217-A9CE-4A33217E14A3}
 

ただ体重を落とすだけのダイエットではだめ。
綺麗に体型を戻すために必要なこと試してみますね!
 
 
{43EB4688-6E9F-4010-A180-463BF1DC0206}

 
ウエストが72センチもある!ヤバイ!
本日、ビフォー撮影。
ウエスト痩せ、お尻引き上げ開始!

 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子