ショップチャンネル昨夜3時出演しました「スーパーセーム」肌の角質をコラーゲン繊維が肌掃除 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 
ただいま午前2時。
なぜそんな時間まで起きているかって?
これからショップチャンネルの生放送に向けて準備中です。
 
 
 
こんな時間まで起きていたのは何年ぶりだろう。
早寝早起きが大好きな私は12時を過ぎて起きていることはそうそうありません。
でも、こんな深夜でも多くの人が一生懸命働いていることに驚きながら控え室でブログ書いています。
 
 
 
看護師をしていたころは夜中に働くのは当たり前でしたが、この歳になるとこたえます。
なんてつぶやいていたら・・・
控え室に明るく入ってきたのは、69歳の愛用者モデルのT様。
「肌がぴかぴか!素晴らしく綺麗!!」
お孫さんまでいらっしゃるのに、もうすぐ70歳になるというのに、深夜のお仕事ご苦労様です。40代の私がへこたれてる場合ではありませんね!
 
 
 
さあ、もうすぐ3時。
本番オンエアーの始まりです。
 
 
 

ショップチャンネル昨夜3時出演しました「スーパーセーム」肌の角質をコラーゲン繊維が肌掃除

 
メイク完了です。
やっぱりプロの方にやってもらうと違うな〜。
 
 
{2978499F-75C1-4D33-8AD9-0A74419BEFFA}
 
私が3ヶ月前から愛用している「スーパーセーム」。
鹿皮でできているコラーゲン繊維なのですが、これが古い角質を取ってくれるんです。
ロングセラーの優良品です。ショップチャンネルでも売れ筋だそうです。
商品について詳しくはまた明日書きますね。
 
 
{7E29C61F-8FB9-4519-8272-2D973EF28282}
 
開発者のT社長と7年愛用しているT様のベテランお二人に囲まれて緊張気味の私。
 
{A76CEC81-7FAE-4590-AAEB-25675BE7D5A8}
 
 
T様のお肌は本当につるつる。
毎日、お風呂の中でスーパーセームを使っているそうです。
こんな美肌になれるのであれば、毎日きちんと使わないと!!と思ってしまいましたよ〜。
 
 
{F82B52B0-61FE-4874-AD6F-FD2CBC0D56D4}
 
 
最初は半信半疑でした。洗顔ミトン?そんなので肌が綺麗になるの?と。
でも、使い始めてから肌がツルツルもちもちになってきたんです。すご!めざせ赤ちゃん肌!
息子達も喜んで使っています。簡単だし、ガサガサが取れるとお風呂でこっそり使っているらしいんです。でも私は、長男と同じものは使いたくないからもう1個買わないと・・・ガーン
 
 
{E6B686BF-AFB0-415F-B056-DB62B804809E}

 
1時間の生放送はあっという間に終了。
本日も沢山の方にご覧いただきありがとうございました。
片付けをして外にでると、まだ夜が明けぬ4時半です。
始発をまって家に帰ります。子供の朝ご飯に間に合うよう帰らねば・・・
で、いつ寝ようか?
明日は夜中の3時半からスタジオ入り。早朝のオンエアーです。
 
 
 
あと今年も残すところ4日となりました。
皆様もお忙しいと思いますが、くれぐれもお体を壊さぬようご自愛くださいませ。
ナースキュアの今年の発送は本日をもちまして終了となります。
もし、どうしてもASAPで、という方は直接メッセージください。
無い知恵を絞ってどうにかいたします。
 
 
 
とんりあえず、お休みなさい照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子