気になる臭いを内側からシャットアウト!臭いケアには沖縄モリンガ「かおりのおめぐ実」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
先日、打ち合わせの席でのことです。
とても綺麗な40代のモデルさんと同席させていただきました。
世の中にはこんな綺麗な人もいるんだな〜
と、うっとり見とれてしまいました。
 
 
 
でも話していくうちに気になる事が・・・
(なんか臭い・・・)
なんで、なんで、もったいなさ過ぎる!!!
どんなにどんなに美人でも臭ってしまったら台無しよ〜
 
 
 
きっと誰からも指摘されないんだろうな。
普通言えないものね。
自分ではなかなかわからないものだし。
 
 
 
「私、すごく頑固な便秘で・・・」
私の職業を知ると、そんなことまで打ち明けてくれました。
それもあって臭うんだな。
頑固な便秘の方には独特な臭いがあります。
口臭というより胃腸から臭うような感じです。
 
 
 
私はカバンの中からさりげなく彼女の前でサプリを飲みました。
「それなに?」
「これ?体の内側から臭いを取ってくれるサプリだよ。
腸にも良い成分が入っているの。飲む?」
 
 
 
気に入ってくれたようなので、まだ残っていたものを袋ごと渡しました。
これで少し治ってくれるといいけどな・・・
臭いがあるだけで、仕事にも人間関係にも影響ってでますよね。
それくらい臭いは大切。
歯磨きやデオドラントだけではどうにもならない体の内側からの臭い。
 
 
 
彼女に渡したサプリメント?
私が臭いケアが出来る商品を探して、見つけ出したものです。
本日は臭いにアプローチできるサプリメントのご紹介です。
 
 
 

気になる臭いを内側からシャットアウト!臭いケアには沖縄モリンガ「かおりのおめぐ実」

 

{FF5B0176-2CF5-4E2B-AB52-69BF0FBDD2BB}
 

 

 

臭いの原因ってなに?

 

 

若いころにはなかったのに、年齢と共になんとなく体の内側から臭ってくる気がする。

そんな経験、ありませんか?

疲れているときや、1日の終わりに

「もしかして私って臭うかも!」

と不安になるときありますよね。

 

 

体臭の原因には大きくわけて2つあります。

 

・腸内環境が悪い

・体の余分な皮脂が酸化している

 

腸がゴミ置き場になってしまっている、体の脂が古くなってサビている、と言った方がわかりやすいでしょうか?

 

 

歯磨きやマウスウォッシュでは消えないのも当然ですよね。

 

 

 

 

臭いは元から絶たなきゃダメ!

 

 

そんな原因を解決してくれる成分を配合させたサプリメントが「かほりのおめぐ実」。

このサプリメントにはどんな成分が配合されているかといいますと、「腸内環境を整える成分」と「抗酸化作用を与える成分」です。それぞれ、どんな成分が配合されているのでしょうか?

 

 

腸内環境を整える成分】

 

「かおりのおめぐ実」に含まれる成分の中で、わたしの一押しが沖縄産「モリンガ」。

モリンガとはワサビノキ科の植物で、別名ミラクルツリーと呼ばれています。

ビタミン、ミネラル、水溶性、不溶性食物繊維が豊富です。

「かおりのおめぐ実」には、沖縄産の化学肥料を使わないモリンガが採用されています。

 

 

 

 

あと、お料理にもよく使われる「シャンピニオン」

このシャンピニオンには腸内環境改善作用があり、善玉菌を増やして臭いの元となるスカトールやスカトールなどを抑えてくれます。特許を取得した製法で150倍に濃縮されているため有効成分が機能を発揮するようです。

 

 

また植物性の乳酸菌も配合。米由来の生きた乳酸菌が含まれます。

 

 


【抗酸化作用を与える成分】

加齢臭のもとは皮脂が酸化するときに発生する「ノネナール」。

とくに耳の裏とか頭皮が臭うのは、余計な皮脂が酸化しているからですね。



「モリンガ」は腸内環境を整えると共に、体の酸化防止にも効果を発揮します。ポリフェノールは赤ワインの8倍もあるそうです。



「コリアンダー」も抗酸化力が高いってご存じでした?なんと大豆イソフラボンの約10倍と言われています。

 


また、臭いを消すと言えば緑茶。

「カテキン」にも消臭効果、抗酸化力、抗菌力があるのは有名ですね。



さらに、10種類のハーブも配合だそうです。シナモン、アカメガシワ、フェンネル、ジンジャー、金時しょうが、レモン、ペパーミント、カモミー。これでもかというほど、臭い系成分を集めてますね。


 

 

人に会うのがもう恐くない

 

 

このサプリ、朝飲んでおくと1日臭いが気にならなくなるため、打ち合わせが多い日など必ず飲んでから行きます。

 

 

バックに入れておくと、なおさら安心だけどね。

 

 

最近では、主人が出かける時も飲ませるように。おっさんの加齢臭は世の中の迷惑だし、「あの人の奥さん・・・・」って白い目でみられるのは困るから〜〜〜。

 

 

「かおりのおめぐ実」があると安心です。

 

 

臭いでもう悩みたくない方は・・・

 

 

ファンファレ「かおりのおめぐ実」お勧めです。

 

 
{C30BEF63-19B3-4FFD-83FE-B20E25938B38}

 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子