アンチエイジングに飲むべきサプリメントとは?「いま流行の成分はコレ」おすすめ美容サプリメント | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
健康に対する意識が高まり、サプリメント摂るという選択肢が珍しくなくなってきました。
ドラッグストアの店頭にいけば、サプリメントのコーナーは前面にどーんとあり沢山の種類が置かれていると思います。
 
 
 
どの成分も体に良さそうで、何から飲んでいいのかわからない方も多いのではないでしょうか?
そんな時、あなたはどうやってサプリメントを選んでいますか?
価格?パッケージ?
成分をみても何に効くのかわからないこと多いですよね。
 
 
 
海外では予防医学の一環として病院からサプリメントを処方されることも少なくありません。サプリメントは、健康のサポートやエイジングケアの強い味方になってくれます。
本日はそんなサプリメントの中から、いま注目の成分、お勧めの美容サプリメントをご紹介いたいます。
 
 
 

アンチエイジングに飲むべきサプリメントとは?「いま流行の成分はコレ」おすすめ美容サプリメント

 
{401AEDCC-4577-49E3-B477-597D1789E65F}
芸術の秋。たまにはアートに触れてみよう
 
 
 
アンチエイジングに飲むべきサプリメントとは?
 
 
エイジングケアサプリメントといえば、コラーゲンやヒアルロン酸を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?
 
 
私がファーストチョイスに選ぶのは「ビタミン」「ミネラル」。
いつまでも若々しい肌や粘膜、毛髪を作るためには欠かせない成分です。
ビタミンやミネラルのサプリメントを選ぶときの注意点は、水溶性ビタミンと脂溶性ビタミンが必要量しっかりと含まれるもの。マルチミネラルと表記されているものでもビタミンB群しか入っていないものもありますから選ぶときは成分表を確認してくださいね。
 
 
 
 
いま流行の成分はコレ
 
 
もっと積極的にアンチエイジングをしたいという方の注目成分は他にもあります。
 
 
美容サプリの火付け役となった「プラセンタ」でしょう。プラセンタは豚や馬の胎盤から抽出されるアミノ酸成分ですが、お肌にとって万能な成分を備えています。
 
 
・成長因子
・アミノ酸
・たんぱく質
・脂質
・糖質
・ビタミン
・ミネラル
・酵素

 

 

これひとつでオールマイティといっても過言ではないと思います。

 

 

 

注目成分、プレバイオティクス関連

 

プレバイオティクスという言葉を聞いたことがありますか?

 

 

これ、私がいつも言っている「腸にいい成分」のこと。

カタカナで「プレバイオティクス」という文字にすると何だか新しい良い成分というイメージがわいてくるから不思議です。

 

 

プレバイオティクスとは、食物繊維、オリゴ糖など、もともと腸内に存在する善玉菌の餌となる成分のことです。その定義は

 

・胃や小腸で分解、吸収されない

・大腸に住んでいる有用な細菌の栄養源となり、増殖や活性化を促す

・腸内フローラ構成を健康的なバランスに変える

・腸や全身の効果を引き出し、健康の増進に役立つ

 

腸内から生み出される短鎖脂肪酸やホルモンがアンチエイジングの鍵を握ることが解っています。腸内細菌の多様性を増やして、いつまでも同級生よりマイナス3歳見た目年齢をめざしましょう。

 

 

 

腸内細菌の地位も随分とあがったものです。

腸が全身の健康に大切だということが認知されたわけですね。

胃腸良子としては嬉しい限りです(*^O^*)

 

 

 

 
インスタグラムfollowお願いいたしますドキドキ
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子