PIMピムハイドヴェールCM完成!「初MCに緊張しました〜」口コミから生まれた美容液 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 

 
ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!
NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 

めちゃくちゃドキドキしました!

自分がMCをしたコマーシャルを見るのが、、、

いつもオンエアーをみる度にかなりがっかりします。

 

 

 

顔が引きつってる〜〜

声が上ずっている〜〜

笑顔が硬い硬い

 

 

 

テレビに出ているプロって凄いなあ、と思います。

いつも笑顔で安定の話し方。

それは比較になりませんね、私とは。

でもなんでも学習学習。

 

 

 

私、血液型O型です。

大雑把で楽天家。

よく言えばくよくよしない、悪くいえばすぐ忘れてしまう。

 

 

 

だから反省がないとも言える・・・

でも失敗を全部覚えてると生きていくのが大変ですよね。

そう自分に言い聞かせ、毎日色々失敗しています

(今朝も息子と喧嘩して言い過ぎた、ちょっと可哀想だったな・・・反省)

 

 

 

私以外のシーンはとても素敵に出来上がりました!

どうぞご覧くださ〜い。

 

 

 

PIMピムハイドヴェールCM完成!「初MCに緊張しました〜」口コミから生まれた美容液

 

{E5809BBF-446D-4538-AF4E-408127CCC92A}
 

 

 

PIMピムハイドヴェールのCM完成!

 

1回だけしか見ないで下さい。お願いします。

 

 

オンエアーはこちらから

 

 

 

 

PIMピムハイドヴェールが商品化した理由

 

この私達が愛用しているPIMピムハイドヴェールはもともとエステサロンで使用しているプロユースのコスメでした。

 

この抗酸化力でお悩みを解決したお客様達が、

「自宅でも使いたい!!」

と熱望されました。

 

生産元であるレアルプロデュース様に、メディカルキュア表参道センターの梅田英姫ちゃんが頼み込み商品化していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

私達が愛用しています!

 

口コミで広まったPIMピムハイドヴェール。いまでは沢山の女性が愛用しています。

 

 

 

【モデル・グルーデコ講師:井本悦代さん

 

 

 

悦代さんは敏感肌。ちょっとした摩擦で赤くなってしまうのでエステとかには行けないそうなんです。だから自宅で自分で美顔器を使って気になるほうれい線のリフトアップに使用しているそうです。

 

 

 

 

 

【タレント・ネイリスト:吉永愛さん

 

 

 

 

愛ちゃんも敏感肌。

なかなか使えるコスメがないのが悩みなんだそうです。

もう1年以上PIMピムハイドヴェールを愛用しています。

 

 

{E94BF677-36CF-4C4F-9A37-2E0468B3CAD8}
 
 
 

【そして私、胃腸良子:肌オタク】

 

 

{3BCD22D6-633E-4A68-9EB4-FAE1FA4A6458}
怒っている訳ではありません
私だけ眼が小さすぎるというコメントもいりません
 

 

私は肌は強いほうですが、口まわりのシワやたるみが気になります。
毎日お風呂上がりにPIMピムハイドヴェールをつけて「ヤッホーマッサージ」をしています。

ね、顎からエラにかけてスッキリしたでしょ?
続けるってやっぱり大切。
 
 
{A413CC56-50E8-4E3E-AC2F-32CA883C2333}



いつまでも生き生きとした肌でいるために毎日使うコスメ選びはとても重要です。
多くの女性がコスメで肌に負担をかけていますからね。
私はPIMピムハイドヴェールに出会えて良かった。
もう肌トラブルとはさようならです。


PIMピムハイドヴェールはナースキュアでも取り扱いをさせていただいております。
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子