胃腸良子「からだにいいこと記者ブロガーになりました!」一緒にからだにいいことしませんか? | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!
NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
最近は雑誌を買うことが少なくなりました。
スマホで情報収集は出来るし、ネットでなんでも見られるからわざわざお金を出して買う必要性がないのですよね。
 
 
 
でも美容院や病院の待合室で雑誌を見るのが楽しみです。
「やっぱり紙って落ち着く〜」
画面やモニターを見ているよりわくわくするし、疲れない。
だから最近はまた逆行して、たまに買うようになりました。
 
 
 
毎月購入して読んでいる雑誌の1つが「からだにいいこと」。
どんな健康法がブームなのか?
みんなはどんなことが知りたいのか?
とっても参考になっています。
 
 
 
その「からだにいいこと」10月号がいよいよ発売!
都内の1番早く発売される本屋さんで購入してきました。
なぜかって?
私、胃腸良子が「からだにいいこと」の記者ブロガーとして活動開始することになったからです。
 
 
 
記者ブロガーって?なになに?
本日は・・・
 
 
 

胃腸良子「からだにいいこと記者ブロガーになりました!」一緒にからだにいいことしませんか?

 
{71E0F330-3403-4AE3-8E2D-66CCC7F19BB0}
 
 
からだにいいこと記者ブロガー
 
からだにいいこと記者ブロガーとは?
健康や美容にまつわる最新情報の取材をしたり、イベントに参加したり、からだにいいことさんと一緒に活動していくブロガーです。
 
今月号からのスタートです。
健康オタクとして、ブロガーとして、お声かけいただき嬉しいです。
 
{032677D9-8E58-4ED3-951B-D9E12344368C}
 
 
胃腸家の食卓も載っている・・・こんな食事でお恥ずかしいわ。
私が普段お勧めしている腸活やサプリもご紹介してます。
 
 
 
からだにいいこと10月号

 

毎月16日に発売されるからだにいいこと、書店に並ぶのが待ち遠しいです。

 

{9B04916B-BB1B-4FFF-87E7-970FBBA0E521}
 

「からだにいいこと」編集部はからこと記者ブロガーを募集しているそうです。

健康や美容に興味があるブロガーさんで記者ブロガーになりたい方は私までメッセージ下さいね。詳細をお伝えいたします。

 

 

 
今月号の気になる記事は?
 
さてさて10月号も色々なページがあるある。
特に面白うそうなところは・・・
 
これこれ。「副腎疲労」。
私も副腎が疲労してコルチゾールが分泌されすぎると「老けの元」になると思います。
この記事、近々特集しますね。現代人の深刻な悩みの1つです。
 
{42A5BC52-11F5-4F38-B4E6-891D4D139FBD}
 
あと、口臭。
満員電車で臭い人が多いのなんの。
歯周病が原因だと思いますが、普段から口腔内フローラにも気を配りたいものですよね。
 
{64B09414-67C4-46F9-AAF6-97324A90DC42}
 
 
まだまだ面白そうなページが満載!
今夜、ゆっくり読めるといいな。
 
 
これから私も記者ブロガーとして皆様に喜んでいただける情報を収集していきます。
どうぞ楽しみにしていて下さいね!!
 
 
 
 
インスタグラムfollowお願いいたしますドキドキ
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子