いますぐ痩せたい!「急いでくびれを作って下さい!」代官山Sbox+で1週間簡単ダイエット | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 

最近調子に乗って食べています。

ちょっと体重が減ったからと言って、ちょっと体脂肪が安定しているからと言って・・・

そうです。私はO型です。

楽観的でおおざっぱ、今が楽しければそれでよし、体重が減っては食べだして、またダイエットしてその繰り返し、笑。

 

 

  

でももうすぐ7月だ!!!

来週7月7日の大きなイベントで登壇しなければならないの。

美女集団の前に出なければならないの。

どーしよー。超緊張!鬼プレッシャー!

 

 

 

もう自力ではどうにもならない。

というか間に合わない。

でもこのままの体型で壇上に上がるなんて勇気がない。

こうなったら「宇宙人の手」を借りるしかあるまい。

そう・・・代官山に行こう!

 

 

 

いますぐ痩せたい!「急いでくびれを作って下さい!」代官山Sbox+で1週間簡単ダイエット

 

 

代官山から徒歩1分 Sbox+

 

代官山の駅から徒歩1分。

ラシェンテの斜め前に煉瓦立てのビルに宇宙人はいます。

 

{F85B26A7-37E9-445F-AE2C-CCB61DFCE016}
 
このカステイヨ代官山の5階に代官山Sbox+はあります。
 
{9B8D038D-DEE8-496C-8629-3A82B9298F16}
 
入り口を入るとホッとする空間。ただいま〜って言いたくなるの。
 
{9600180E-023D-4716-A600-45DDD2AA3AEE}
 
ネイルのコーナーもあります。
 
{1200272D-78A8-4C2C-818C-BD0EEBBEE196}
 
どれも素敵!次回はネイルもやってもらおうっと。
 
{90D54676-317F-4BC0-B2A8-8DA3FBDA235F}
 
さて本日は「来週までに痩せさせて下さい」120分たっぷり温熱デトックスリンパトリートメントコース。16000円+消費税。60分8000円のコースからあります。でも私は1回で結果を出してもらわないと時間がないの。120分でお願い!!
 
{665EC685-69B9-44EC-86A9-F312F471A9A7}
 
温熱デトックスリンパトリートメントコースとは身体の深部体温を上げ、デットクスをはかります。「宇宙人の手」が血管・リンパ・皮下組織・筋肉に働きかける秘密の手技をもちいて、老廃物を排出します
深部体温を上げるために、代官山Sbox+で使うマシンはRAFOSです。
 
{EC704E20-3AF5-4FB2-A8FD-6B858F90000F}
 
このRAFOSは、2つの異なる電極間に高周波を流すことにより摩擦熱を発生させます。より深く伝わる温熱はセルライトや脂肪の燃焼を促してくれます。
 
 
SEIKOSYAホームページより
 
 
さあ、施術開始です。
お恥ずかしながらくびれの無いだらしがない背中。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、肩胛骨の間の筋肉が凝り固まって盛り上がっています。
 
{0277F618-1BF2-4542-9DB1-68CD0ABB00B7}
 

RAFOSで全身を温めたあとは宇宙人の手でマッサージ。

これが、ほんとに痛気持ち良い。この腕に勝る人にはいまだ出会えません。

 マッサージの次はオイルカッピング。普通のカッピングとは違いスライドさせて老廃物をながします。

 



 

普通のカッピングは毛細血管を破壊させて皮下出血を起こします。その修復作用を狙ったものですが、皮下に漏れた出血は、自然吸収を待つしかありません。このように筋肉の走行にそってスライドさせれば血流をあげデットクスが効果的です。毛細血管を破壊させることはないので出血斑はできません。筋肉を引っ張って持ち上げてくれるため筋膜リリースにもなります。ただカッピングをスライドさせているように見えますが凝り固まっているところは痛みがあります。でも終わった後はもの凄くスッキリします。

 
 

 

{051BF113-9B5C-42E2-9A29-796FEECFE000}
 
はあー、さっちゃんお疲れ様。私もお疲れ様。
身体がぽかぽかで汗が止まらない。施術後1時間は吸収も良くなっているので食べるのは我慢我慢。グリーンで酵素をとってふ〜っ。飲んでから写真を取り忘れているのに気がついたああ。
 
{4AA814B8-0C17-41AD-AFC0-826BCD849834}
 
さて、どんな風に変わったかな?
じゃーん。背中がすっごくスッキリしたでしょー!
施術前はむくみで下着の跡がくっきり。
施術後は一回り小さくなって細くなったね!自分でもこんに変わるなんてびっくり。
ウエストがくびれた〜〜〜〜。ばんざーい!
 
{022C092D-09F7-4B4B-B189-2EF4F0EE1F14}


 

これでなんとか間に合ったかな。

7月7日ビューズ主催「美の祭典」で、私、胃腸良子も姉ビューズとして登壇予定です。

美容情報盛り沢山のイベントですので皆様もよろしければおこしになって下さいね。

 

 

代官山Sbox+はこちらまで。胃腸良子特典あるといいな〜、ね!さっちゃん。

今日もありがとう。また伺います。

 

 

 
インスタグラムfollowお願いいたしますドキドキ
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子