目の下のたるみが気になります。【必見!目元年齢対策】自分の顔年齢はどこで判断されているの?! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!
NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
パッと顔を見た時に人はどこで年齢を判断していると思いますか?
目元?口元?
それは自分が気にしている劣化した部分。深い法令線だったり、たるんだ二重顎だったり。
 
 
 
 
先日、読者のT様と友人のMちゃんから目元のタルミについて相談されました。
目の下のたるみが気になる、たるみのせいで最近一気に老けた気がすると。
 
 
 
確かに1番目立つ目元周りがたるんでくると、ぐっと老けた印象になってしまうかもしれませんよね。
なんとかして改善したいものです。
 
 
 
目の周りは皮膚も薄く、瞬きなどの動きも負担になり皮膚への侵襲が大きな場所です。
4.50代くらいからその変化は加速します。
 
 
 
本日は目の下たるみ対策です!
 
 

目の下のたるみが気になります。【必見!目元年齢対策】自分の顔年齢はどこで判断されているの?!

 
 
目の下のたるみの原因
 
 目の下のたるみの原因の1番は老化です。
加齢により筋肉が萎縮して、皮膚がたるんできます。
 
そのたるんだ皮膚に脂肪が溜まりやすくなります。この脂肪を眼窩脂肪(がんかしぼう)と呼びます。脂肪の重みにより飛び出すように膨らんできます。
 
 
パソコン、スマホなどで目を酷使していると、目の周りの血流が悪くなり症状は悪化します。
 
 
あなたの目元年齢は何歳ですか?
 
 
 
 
たるみを取り除く5つのステップ
 
 
目元の効果的なケアはどんなものが必要なのでしょうか?
 
 
◆化粧品を厳選する
化粧品に含まれる成分には皮膚に負担をかけるものがあります。
艶を出したり、目元のくすみをカバーしたりする化粧品はとても粒子が細かく皮膚に染みこみやすいので負担がかかります。

 

老廃物を排出してくれる様なタイプの化粧品を選ぶことをお勧めいたします。

 

 

◆血流不良を改善する
目元には毛細血管が集中しています。目を酷使したり寝不足が続いたりすれば、あっという間に目元まわりの血流が低下してしまいます。
やはり一番の対策は睡眠です。
 
 
◆エステで肌のたるみを取る
ラジオ波などで皮膚の内部に熱を伝えることで、皮膚の再生能力を引き出すことが出来ます。
損傷を受けた細胞は元の状態に戻そうと再生能力を発揮します。その修復機能により皮膚の弾力を維持出来ます。
右矢印ラジオ波があるエステはレカルカのエステ。
 
 
◆EMSで顔の筋トレをする
普段使わない顔の筋肉を鍛える事は難しこと。でも顔の筋肉を鍛える事はたるみ予防にとって重要です。
自力で何とかしたい方には顔ヨガがお勧め右矢印間々田先生の顔ヨガ参考にしてね!
他力本願で何とかしたい方にはEMSがお勧め。右矢印とまりぎ整骨院のEMS参考にしてね
 
 
◆最後の砦、美容外科にお願いする
自分でケアしたり、エステサロンに通ってもなかなか改善しない、効果が出ない。
もうこれは美容外科で何とかしたい!!!
という方には、脂肪吸引やウルトラフォーマーⅢPRP等が効果的です。
 
しかし、どんな施術が向いているのかは人により異なりますので医師に相談する事をお勧めいたします。
 
平均して10万〜30万かかりますので、これは最後の砦ですよね。
 
 
 
目の下のたるみ対策は色々ありますが、どちらにしても時間がかかります。
10年かけて老化した物は回復には倍の時間がかかります。

 

 

目の下のたるみへのアプローチは色々ありますが、結果を出すには根気が必要。

でもなにもしなければ坂道を転げ落ちてしまうのがこの年齢です。

ご自分にあったケアを取り入れて、少しずつ変えていくしかありません。

 

 

でも人は何歳からでも変われます。諦めずに頑張って下さいね!

 

 
インスタグラムfollowお願いいたしますドキドキ
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子