幹細胞が革命を起こす?!自己細胞再生化粧品!PIMピムハイドヴェール | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・・



腸内フローラからアンチエイジングを考える胃腸良子です。



皮膚化学の進歩について行けない・・・
毎日毎日新しい情報が入ってくる美容の世界、ついていくのが大変です。
この数週間だけでも新発売の幹細胞のコスメ情報が5件。



話題の幹細胞、この効果のほどはどうなのか?
凄く気になるところです。
私が存じ上げているいくつかの有名美容クリニックでも、幹細胞研究が積極的に取り入れられています。



また海外からも日本の幹細胞研究は注目されつつ、私の知り合いの海外マダムは日本への美容ツアーを実現させたくうずうずしています。



本日はその注目の幹細胞についてちょっと勉強してみましょう。



幹細胞が革命を起こす?!自己細胞再生化粧品!PIMピムハイドヴェール


{DAB3C41B-4611-4F24-B335-8A46749E67B5}



幹細胞化粧品、人由来の幹細胞の安全性はいまもなお研究が進行中です。
効果はかなり確立されているようですが商品化へは揺るぎない安全性が必要ですので、もうしばらく見守り状態としたいと思っています。



そこで植物由来の幹細胞コスメですが、以前よりも濃度や配合などがかなり進化しています。私も何種類か使用し続けていますが、この1年で幹細胞化粧品はとても増えましたし商品により成分の内容にも差が出てきています。



幹細胞が作るコラーゲンやヒアルロン酸、EGF、FGFなどの成長因子が数種類配合されています。
EGFやFGFなどの成長因子を肌細胞組織に入れ込むことが出来れば細胞の増殖を促す効果があります。



ここを実験してみたくて、私は
幹細胞美容液PIMピムハイドロヴェールを持ってN.D.Dクリニックエステセンターのあやなちゃんに機械で入れ込んでもらえるか?お願いしてみました。


{B5F2BF7B-0BB4-4587-9B02-7D5C25D6DCFF}




天然乳酸でピーリングした柔らかい状態のお肌に入れることで、より浸透率が上がります。これがビフォーアフター。頬の高さがあがりフェイスラインがスッキリしました。



{4D094A3D-EAB6-4412-9B1C-73B4D7D5B241}



PIMピムハイドヴェールにはトリペプチド3(アミノ酸を3つ配合させた成分)が豊富にふくまれているためATPを誘導し、肌のラメラ構造を修復してくれる機能もあります。



{FEE86C00-E0A9-498B-B5E6-190D0DE6A90D}



肌のラメラ構造とは肌のバリア機能であり、この構造が崩れると肌は水分と油分のバランスを崩し肌荒れを起こすのです。



私の様に40代後半であっても、人はこのラメラ構造を整えていくことで、ここまで細胞を増殖させることが出来ます。
左はお手入れに無頓着だった44歳の頃。
右が現在。



{DCAF068A-4D1D-422F-82BC-40FA4FE3C984}



44歳の頃は目の周りがくぼんでほうれい線もくっきり。
目の大きさが違うのはお化粧の腕が上達したの、整形はしていないよ、笑。
私は目頭切開とかしてもダメと美容外科の先生から太鼓判をいただいてる。
なんせ眼球自体が小さいんだから。



お手入れ次第で変われるんです、ってことこれからも証明していきますね!



幹細胞化粧品、これからの進化が楽しみです。




対面カウンセリング・プライベートナース 8月のお知らせ

対面カウンセリング、8月の受付始めました(個人でも可:女性のみ)。2時間6000円。
日程はご相談承ります。場所は銀座、青山、六本木などの喫茶店やカフェなど。
時間は10時から3時対応可能。
健康や美容のご相談、病気や介護のことなど看護師目線でのご相談承ります。

また、プライベート看護(自費看護)も受付けています。一時退院中の点滴管理、外出の付き添い、外来通院の付き添いなど。保険診療外での看護をご提供いたします。1時間5000円より。日時、価格はご相談下さい。

子供が夏休み中なので若干名しかお受けできません。申し訳ございません。


お申し込みはこちらまで


いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ

アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子