肌が細胞から蘇る美容液・PIMピムハイドヴェール  | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・・



腸内フローラからアンチエイジングを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。



いままでに体感したことがない美容液に出会ってしまいました!



先日、歯の治療にN.D.Dクリニックへ伺った時、野本先生が監修した美容液があるというので購入して帰ったのです。



N.D.Dクリニックの野本先生と言えば、世界各国の美容情報に詳しく日本でもまだ少数しかいない先進的な美容歯科にとりくまれている権威。



野本先生監修の美容液なんて・・・もうつける前からドキドキ。



本日はその効果をちょっとだけお見せいたしますね!




肌が細胞から蘇る還元水素水美容液・PIMピムハイドヴェール

{188DE5DB-1ACC-48D2-8E0D-3434FA036F74}



この時期には決まって、美容外科や皮膚科に行って美容医療を受けに行きたくなるのです。たるみやシミが気になって、フォトフェイシャルやレーザートーニングをやりたくなります。紫外線が肌老化を加速させる時期ですよね。



でも、今年は助かった~。
この美容液があれば、高い美容医療に手を出さずとも乗り越えられるわ!



{99D01CC7-ED85-4C27-9685-D40543C5F937}



その効果は10分ではっきりと分かります。
買ってすぐにクリニックで試してつけてみるせっかちな私。



右頬にだけ付けて見ると・・・



{5C27633D-5112-4B12-85BD-382853ADAAE3}




くっくっくと皮膚がつれるような感触。
しかもなんだか温かい。
10分後に鏡を見ると!
上がっている!!!!すごー。
フェイラインが全然違う
チュー



診療中のお忙しい先生をつかまえて、この原理を聞いて見ました。



PIMハイドヴェールは、肌に最も重要なアミノ酸を高濃度に配合しました。アミノ酸の中でも特に表皮に効くトリペプチド3を高配合した事により、毛穴を塞ぎ、数分であきらかなリストアップを可能に。



また、数種類のペプチドをブレンドした事により相乗効果をもたらし、ダイレクトに線維芽細胞に作用します。このペプチドが、肌を引き上げる太くクロスしたコラーゲンを作り出し、深いシワまで軽減していきます。



酵母エキスの効能により美白リンゴ由来の幹細胞、カミツレ花エキス配合により
肌の若返り、抗老化、角質水分量の改善します。
テクスチャーはしっとりとまるで肌に吸い付いていくような感触。数分後、肌にすうっとなじんでピンと張りが出てきます。



{F3A6F3B2-5ADE-41B0-8D1B-C0FD4293180D}




野本先生の監修の元、PIMピムハイドヴェールを開発したのは
レアルプロデュースさん。
とことん原材料にこだわり、敏感肌の方も安心して使えるように、

・無鉱物油
・無合成香料
・合成着色料無添加
・合成界面活性剤無添加
・ノンパラペン
・ノンフェノキシエタノール
・ノンアルコール

まさに私が探していた原材料にとことんこだわった美容液。
さすがです!野本先生!




短時間でこの効果。
毎日使い続けたら・・・
いまからニヤニヤがとまりません。




早速美容マニアのお友達におしえなきゃ!




PIMピムハイドロヴェールは、



ドキドキ対面カウンセリング・プライベートナース 7月のお知らせドキドキ

対面カウンセリング、7月の受付始めました(個人でも可:女性のみ)。
日程はご相談承ります。場所は銀座、青山、六本木などの喫茶店やカフェなど。
時間は10時から3時対応可能。
健康や美容のご相談、病気や介護のことなど看護師目線でのご相談承ります。

プライベート看護(自費看護)も受付けています。入院中の専属看護、一時退院中の点滴管理、外出の付き添い、外来通院の付き添いなど。保険診療外での看護をご提供いたします。

1時間3000円より。日時、価格はご相談下さい。


お待ちしております




本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ

アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子