卒業式には晴れやかな美肌で【プロの理容師によるシェービング】ビューティフェイス上野松坂屋 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!
NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

来週、長男の卒業式があります。

いままで行事の度にお着物を着たいと思っていましたが、なかなかチャンスがありませんでした。しかし、長男最後の学校行事に着物を着てみたいといま悩んでおります。

 

 

せっかくお着物を着るのであれば綺麗に着たい!

髪の毛もセットしたいから美容院予約して・・・そうだ!髪の毛をアップにするなら、うなじも処理しなきゃ。でも床屋さんでシェービングするのは嫌だなぁ。

 

 

そうだ、色々なサロンに詳しい読モの藁科まさよさんに聞いてみればいいんだ。

「シェービングしてくれる良いサロン知ってます?」

「あるよ、あるある。うなじと顔のシェービングしてくれるサロン

良かった!早速行ってみよ。

 

 

卒業式には晴れやかな美肌で【プロの理容師によるシェービング】ビューティフェイス上野松坂屋

 

{0CAE167F-3C2A-4AF2-8166-9C9F49F9615B}
 

 

 

顔そり・トータルボディケアのビューティフェイス

 

上野広小路駅直結の上野松坂屋にあるビューティガーデンに「ビューティフェイス」は入っています。

{57D69494-3728-4787-B0A5-4B8990ECA41F}
  

まずはカウンセリングシートに記入をして、それからスタッフの方が丁寧に問診をしてくださいます。

 

{8EC5BE07-3EEA-4A5B-80F2-B5DA049592BE}
 

沢山のメニューの中から私が本日選んだのはこれ。「ナノシェービング(5400円)」に「襟深そり(1080円)」をつけたもの。お顔とうなじのシェービングに、なんと「眉カット」も込みだそう。嬉しい!眉カットは自分では難しいし、サロンでやってもらうと結構するからね、お値段。

 

{9EECD816-9B84-4704-9E0A-56980D10EDAE}
 
{94A6C3BB-C3B0-420B-8B2A-0F40B61087FB}
 

 施術をしてもらうスペースはそれぞれきちんと仕切られ、リラックスしたスペースで受けられます。プライバシーもちゃんとしているね。

 

{5B12EA8C-07A3-461F-98EE-CA04045A34DD}
 

さあ、これからシェービングが始まるよ、どきどき。

 

 

ナノシェービングって?どんなコースですか?

 

まずはお肌をなめらかにするためにスチームでマッサージ。

 

{1A339562-65F3-4A3B-9F4C-67E61D460858}
 

あらかじめ眉をどんな形にするか相談し、眉カットから入ります。

 

{983FBF06-4C30-4012-914C-D4B14D280671}
 

そしてマッサージ。ヒアルロン酸、コラーゲンなどの肌に必要な11種類の有効成分を、ナノ単位以下に低分子化した美容液クリームを使用します。普通の化粧品はの成分は分子サイズが大きく肌表面をおおうことしか出来ませんでしたが、低分子有効成分配合シェービングクリームに含まれる有効成分は、最先端の技術を使い世界特許製法により低分子化されているそうです。

 

{FE7691BF-6DE3-4481-B540-7BF004A18C53}
 

 

家庭で使うガード付きのカミソリとは違い、プロが使用するカミソリなので、表面だけでなくしっかりと肌の奥の毛まで剃ることが出来ます。もちろんすべてのスタッフさんは理容師免許を持っています。

 

{947AE67D-B148-4279-B608-EC491CFF0569}

 

顔の隅々まで丁寧にシェービング。自分じゃとても無理だね。

 

{1BB1067E-B528-47A0-845C-31CB8980300B} 
 

終わった後は蒸しタオルでマッサージ。まったくひりひりする感じはありません。

 

{1B5494FA-070B-4571-B7CD-DCA5FDE41036}

 

ほーらこんなに顔色が明るくなった!わ〜い。

 

{669A1C0C-805A-4D10-922C-B3BF3687872F} 

 

眉の形もスッキリ綺麗。

 

{995F47D9-CAF9-47A3-96E5-08266CAA9597}
 

 

お顔が終了したら座ってうなじ剃り。げげっ、私のうなじって毛深い!自分で見えないからわからなかったよ。

でもこの通り。綺麗になったわ。

 

{4CCFCD3A-3FEC-4CD6-9156-002AB0BC0E3F} 
 

 

すぐにメイクして帰れるのが嬉しいね
 
終了後はメイクスペースですぐにメイクして帰れます。
ファンデやアイシャドーなども完備してある。凄ーい。
 
{74507201-CBF8-4BBC-9DAF-859D86753A88}

 
肌がつるつるなのでメイクのノリも凄く良いです。
施術は40分くらいで終わるから、デートの前にちょっとやってもらうなんていうのもありだね。
 
 
卒業式や入学式が多いこのシーズン「卒入キャンペーン」っていうプランもあるらしい。これはお得だ!
 
{1AA4372B-3849-4176-B9EB-526F9D41F42E}
 
ちなみに3月のキャンペーンはこちら。
 
{1BDAF84F-3756-4578-88DE-365CF8A7C41C}
 
キャンペーンやセットメニュー以外の単品コースをご希望の場合は「胃腸良子のブログ見ました」と言っていただけると20%OFFにしてくれるって(図々しい私、またまた交渉しちゃいましたてへぺろ)!この画像見せてね。
 
{BAF51E35-7697-419B-AF48-F209DF335767}
 
これで卒業式の準備万端。でもちゃんと卒業出来るのかしら?うちの息子。
明日は国立の2次試験。初めての山陰一人旅に出ています。
試験精一杯頑張って、と見送りながら「今日は長男がいないから夕食が楽だ〜」とサロンでくつろぐ母でした・・・。
 
{42CD9740-B7EC-4DBD-A092-8DF653705D27}

 
ビューティフェイスは全国に店舗があるそうです。これからのシーズンは混み合うそう。ご予約はお早めにね。
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子