読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

キレイに輝ける秘訣をお伝えします。

読者モデル、通販モデルを、しています。

美は一日にしてならず を実践して 日々 努力しています。

ビュータント(美しい新人類)Masayoがキレイの秘訣をお伝えします。

一緒にキレイで輝きましょう。

NEW !
テーマ:
ご訪問頂きましてありがとうございます

読者モデル、通販モデルMasayoWarashinaです。

ビュータント(美しい新人類)Masayoの誰もがキレイに輝く秘訣をお教え致します。ドキドキドキドキドキドキ  

総合探偵社 株式会社 MR
岡田真弓社長 著書
「夫を夢中にさせる
いい妻(オンナ)の愛されルール」   
             幻冬舎新書
トークイベントに行ってきました。照れ照れ照れ

{511CDA95-6205-454E-8056-8560F759151E}


{BAAA8344-444F-421E-A5AF-F369D5C55BCF}

トークイベントには、作家 鈴木光司さん
(あの、リング、らせん の作者.  テレビも、映画も全部観たわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き)
との  特別対談企画  

男と女のコワーイ話

{F610D913-CC9A-4E03-9CFC-81399EE843AE}

{CE036F91-6324-4D56-898E-71A94D5FFE8E}

{48D5311B-4255-475B-BF39-FF379B4DACB3}

今日のトークショーは、かなり人気で、立ち見が出ていたほど。

やだ、みんな、いい妻になりたいの⁉️

男と女のコワーイ話が聞きたいのね。グラサングラサングラサン

トークショーでは、

男女 ともに、コミュニケーション能力が必要。びっくりびっくりびっくり


面白く話て、聞く時には、聞く。  

などなど、語られていました。ニコニコニコニコニコニコ

そっかー、面白く話すねー。
ぼけぼけの 話なら出来るんだけどー。笑

聞く時に聞くね。 つっこんだり、ぼけた質問とか
しちゃいけないわね。(かなり、してるショボーン)

とにかく

男女に 会話は必要だわー。照れ照れ照れ

会話がなくなると、どんどん、亀裂が進んでいくから。ガーンガーンガーン

たいへーん。

いい妻(オンナ)の愛されルール 参考にしなきゃ。

トークショー後は、岡田真弓さん、鈴木光司さんにサインを頂きました。ドキドキドキドキドキドキ


{AD260878-A758-498A-B60F-F0F66CAC7DBA}


{D645F797-ED5A-4B6D-B382-1560F6F68804}

{6FC931CC-CB91-496E-B7AD-188CD0B978F2}
そして、 この日は、

テレビや、ラジオの取材も入っていました。

{817992AC-8420-416E-8351-DC7317E6B103}


{B3799797-1EDE-4188-87EE-2EB13B6DCF3E}

お友達の占い師のここさんも いらしていました。

{F2746A4D-CE23-405A-8BE0-94F604FED38C}

家に帰り、読ませて頂きましたが、あっというまに読めて、ふんふん。と納得、実践しなきゃ⁉️
という事ばかり。

結婚女子も 婚活女子も 読んでみてね。お願いお願いお願い

岡田真弓著書
夫を夢中にさせるいい妻の愛されルール

https://www.amazon.co.jp/dp/4344912306

岡田真弓社長 
総合探偵社 株式会社MR


今日もキレイに輝きましょう

お読み下さいましてありがとうございましたおねがい






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。