またごっそり髪の毛が抜けた!「このままでは人前に出るのが恐い」発毛サプリ・ミレッド&L-リジン | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。
 
 
 
1年前、20年間続けてきた髪の毛の分け目を右バージョンから左バージョンに変えました。たかが分け目ですが、変えるのって結構大変なんですよね。癖はついちゃっているし、顔が変わって落ち着かないし・・・でもね、もうこれ以上その分け目を続けていかれない理由がありました。どんどん分け目が太くなって広がってきたのです。
 
 
 
次男のママ友のMさんも薄毛をかなり気にしているよう。
若い頃はとても綺麗だったんだろうな〜、色も白いし、肌も綺麗だし、いまだって17歳の子がいるようにはとても見えない・・・でも髪の毛がもっとあったなら。視線がどうしても生え際にいってしまう。
Mさん、もう隠しようがないほど薄毛が進行しちゃっているんです。見ていて本当に気の毒。教えてあげたい!「毛根が完全に潰れてしまっていない今ならリカバーできるんだよ!しかもサプリメントで。高額なAGAクリニックなんかに行かなくても治るんだよ」と。
 
 
 
Mさん、直接教えてあげれない勇気のない私を許してね。あなたのその苦しみは私もよくわかるわ。でも諦めないで試してみて。30代の頃のあなたに戻れるから。
 
 
 

またごっそり髪の毛が抜けた!「このままでは人前に出るのが恐い」医師監修ミレッド&L-リジン発毛サプリ!

{C8E484B4-914C-468A-BA0D-16D3D7F02CF8}

 
 
 
髪の毛が抜ける原因はなに?
 
女性ホルモンの減少と共に減り続ける髪の毛。少し前まではもうどうにもならないものなのかと思われていました。しかし、医療や栄養学の分野はどんどん進化しますね。薄毛になる原因や、発毛に不足している栄養素などがわかるようになりました。
 
女性の薄毛の原因は・・・
 
・食生活の偏り
・ストレス
・カラーリング
・喫煙
・ホルモンバランスの崩れ
 
と様々ありますが、この他にも体内のたんぱく質ミネラル不足が原因だということがわかってきました。
 
 
 
髪の毛にはミレットエキス、必須アミノ酸・L-リジンが必要だった!
 
髪の毛は身体と同じようにたんぱく質から出来ています。髪の毛を創るたんぱく質をケラチンといいます。ケラチンは爪などを構成する素材ともなりますが、髪の毛は90%がケラチンです。
 
健康な髪の毛を育てるにはこのケラチンを十分に増やしてあげることが重要。ケラチンを合成するのがアミノ酸ですが、シスチンとメチオニンがアミノ酸の合成に必要な成分です。
 
ミレットエキスにはこのシスチンとメチオニンの両方が含まれています。
 
また、ケラチンを合成するのに必要なもう一つの成分にL-リジンという必須アミノ酸があります。
 
日本ではまだあまりサプリメントの成分として知名度がありませんが、イギリスの「バイオ-サイエンティフィック社」という企業がリジンの育毛効果についてアメリカで特許をとっています。
 
イギリス紳士も薄毛率は高いですからね。
 
 
専門医が監修!医療機関専用発毛サプリ・ミレット&L-リジン
 
昨年、1月に発売された発毛サプリメント「ミレット&L-リジン」。
 
日本分子生理化学研究所が専門医監修のもと、クリニック専売サプリメントとして発売させました。
 
1日6粒、ミレットエキス300mgとL-リジン1500mgが含まれています。
 
その効果にびっくりです!
 
{2F77404B-15B7-4E13-8BAA-9BB2311A7D25}
 
 
 
美容外科に医師にその効果をおききしたところ、AGA治療薬ミノキシジルより安全で、同じような効果が得られるとのことです。私も取り寄せて試してみようと思います。ナースキュアでも取り扱いを検討しようと思います。
 
 
Mさんがもしこのブログを読んだくれたら嬉しいな〜とびだすうさぎ1
 
 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子