ほうれい線周りの乾燥を解決したい!【SAYURI 馬プラセンタクリーム】リピジュアの保湿力 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。

 

 

 

今朝は寒かった〜。

朝早くから小学校近くの交差点で緑のおばさん当番(黄色い旗振って交通整理する人)。

寒空に30分足っていると寒さが身体の芯まで浸透してしまう。

しかも寒いと乾燥して肌がカピカピになる。

ファンデーションがシワにめり込み目立ってしまうのよね。

 

 

 

保湿力の高いクリームを使い始めなきゃ。

まだ夏使用のさらっとクリーム使っていたわ。

そういえば、先日から使い始めた馬プラセンタSAYURIが凄く良いからラインナップで使ってみようと思い購入しておいたんだっけ。

 

 

 

これからますます乾燥が厳しくなるから、その前にしっかりとお手入れしないと!

しわには早めの対応が肝心。

本日は、馬プラセンタエキスの効果とクリームの内容についてお知らせいたしますね。

 

 

 

ほうれい線周りの乾燥を解決したい!【SAYURI 馬プラセンタクリーム】リピジュアの保湿力

 

 

{14BD0281-3FCD-4021-9FC0-7ED8096DFBBC}

 
 

 

 

馬プラセンタ原液SAYURIの効果
 
先日出会った馬プラセンタSAYURI。
 
まずは原液をセラムとして使ってみました。
使ってまだ数日ですがどんどん肌がふっくらとしてくるのがわかります。
容器がとても小さいので1週間くらいで無くなってしまうのではと心配していましたが、まだ3分の2くらい残っているから3週間くらいもつかな。
始めはあまりにもさらっとしているのでどうかな?とちょっと疑問系でした。
でも、分子量が小さいと皮膚表面に残存せず、吸収していくのですよね。
 
効果は徐々にはっきりしてきます。肌がまるでスポンジのように水分を吸収してくれるます。頬の位置が高くなったのが自分でもわかります。
 
こんな感じ下矢印
 
 
{B9FD20A6-088C-4579-A928-1F34E18B272E}
 使用後1週間/使用前
 
 
プラセンタの効果を持続させるための保湿クリーム。SAYURI馬プラセンタクリーム
 
プラセンタ原液をセラムとして使用して、その後プラセンタクリームを使うとしっかりと肌の深部までプラセンタを届けてあげることが出来る様です。
 
このプラセンタクリームには何が配合されているの?
 
チェックプラセンタダブル配合  馬プラセンタ+植物プラセンタ
 
チェックビタミンC、ビタミンA、ビタミンE
 
チェック水で洗っても保湿力が下がらないリピジュア+スクワラン
 
保湿に特化した美容クリームですね。まさに冬向き!
 
 
 
 
 
皮膚科医も注目するリピジュアとは?
 
保湿力はヒアルロン酸の2倍と言われているリピジュアですが、その効果はどんなものなのでしょうか?
 
角質層のバリア機能をサポート
リピジュアは外部の刺激から肌を守る「角質層のバリア機能」をサポートします。 肌が不調で角質層が乱れてしまうと、肌内部の水分が蒸発して乾燥を引き起こしやすくなります。 肌になじみやすく角質層によく浸透するリピジュアを使用すると、保水性に優れた膜をつくって外部の刺激から肌を守ってくれるので、バリア機能をサポートすることが期待できるのです。(SAYURI HPより)
 
その保湿力や角質バリア機能は皮膚科医も認めるほど。
私の尊敬するすみれ皮膚科の先生が作っている化粧水にも配合されています。
確かな保湿力が確認されているようです。
冬の強い味方ですね。SAYURIシリーズカナヘイきらきら
 
 
{B4A97A02-ADBB-4C8B-8EE3-5CF5E9F7E1D3}
SAYURI馬プラセンタクリーム:9900円(税込み)
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子