美肌を保つ3つの秘訣『皮膚科医がエンビロンを選ぶ理由』N.D.Dクリニックエステセンター | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。




ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。



本日は吉祥寺でサイトの撮影でした。
スタジオと外撮り。
何度やってもいつも反省点ばかり。
姿勢も悪いし、ポージングもなっとらん。
笑顔は相変わらず不自然だし。
ベテランモデルの方に囲まれていると自分の素人っぷりに呆れます。


でも、嬉しい事がひとつ。
メイクさんに肌を褒められること。
「お金かけている芸能人より肌が綺麗ですよ!何をやったらそんな肌になるのですか?」


秘訣があります。
いや、ありません。特に。


だた、腸内環境を日本で5番目くらいに気を遣っているだけ(1位:藤田紘一郎先生、2位辨野義己先生・・・すみません、ちょっと盛りました。本当は50位くらい。)
それと、毎日のシンプルケア。
あとは、月1回のメンテナンス。



月1回エステに行ったくらいで何が変わるの?
とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
本来人間が持っているターンオーバーは28日周期。
でも、年齢と共にその周期はどんどん長くなる。
46歳の私の場合、55日かかると言われています。



しかし、その55日を本来の28日に戻してあげることで、正常な細胞分裂を起こし肌の再生をする事が出来るのです。
私のブログではお馴染みのNDDクリニックエステセンター。
本日は・・・
皮膚科医がなぜNDDクリニックエステセンターを選ぶのか?
なぜ誰しもが美肌を手に入れることが出来るのか?
お伝えいたしましょう。




美肌を保つ3つの秘訣『皮膚科医がエンビロンを選ぶ理由』N.D.Dクリニックエステセンター

{60CBC2B7-51CB-42DE-9A18-FD1C74432C82}




肌が老ける原因

年齢と共に肌が衰える最大の理由は古い角質が溜まること。
子供の肌が綺麗なのはどんどんと新しい肌が再生するからです。

正常な肌のターンオーバーを促すことで何が生まれるかというと、実はみずみずしいツヤとハリが生まれるんです。

しかし年齢と共にターンオーバーが遅くなるのは当然のこと。
これが老化です。

その古い角質にどんなに高価な美容液を塗っても、それは砂漠に水をかけるようなもの。残念ながら吸収されません。



皮膚科医がENVIRONエステを選ぶ理由

NDDクリニックエステセンター(以前はハニーカプチュールさんでした)はENVIRON公式エステ。

ENVIRONとは・・・南アフリカの医師が開発したスキンケアシリーズ。年齢による変化に関わるビタミンAの効果に着目し、先端皮膚科学と美容学の融合でエイジングケアの根本に迫ります。

皮膚の代謝に必要な物は、実はシンプルにビタミンCとビタミンA。
紫外線老化から肌を再生させるために必要な物はビタミンAなのです。
なぜなら、ビタミンAを入れ込むことで28日周期の正常なターンオーバーに戻す事が出来るのです。

そのビタミンA、Cを効果的に肌に入れ込む事が出来るのが、皮膚科医も勧めるENVIRONエステ

実際にNDDクリニックエステセンターへわざわざ皮膚科医が通っているそうです。
NDDクリニックエステセンターは、ただのENVIRON化粧品を使用したエステではなく、オリジナルの施術内容で他のサロンとは明らかに違う結果を出しています。
エステの詳しい内容はこちら

若いこと同じ28日周期のターンオーバーを作る為に、私も月に1回通っているのです。

施術前
{2979AF3D-7328-4C88-A8B3-9B67B44C1977}



施術後
{FF44FCF5-7D33-4095-A6D4-C4690C941429}




N.D.Dクリニックエステセンターのこだわり

◆N.D.Dクリニックエステセンターは広告をしません。
それは確かな結果が出るから必要ないのです。口コミだけでいつもお客さんが絶えません。私の友人ももう何人も通っています。

◆確かなコストパフォーマンス
広告に費用をかけていないのでコスパはどこのサロンより良いです。
紹介割引で120分13000円(私の紹介でもok)。

◆安心のアフターフォロー
お肌にトラブルは付きもの。
施術後のお悩みや普段の肌荒れのお悩みに、オーナーの梅田英姫さんはLINEでいつでも親切にお答えしてくれます。

◆確かな実績
今までに頑固な肌トラブルが完治した患者さんの数は数え切れない程。
シミがなくなったりニキビ跡が綺麗になったり、、たるみが取れたりと目に見える結果が沢山あります。
サロンには数々の症例写真があります。



私と雑誌の撮影でご一緒したタレントさんが、早速通われているそうです。
メイクさん、NDDクリニックエステセンターへ是非行かれて見て下さい。
肌のお手入れがグンと楽になり、10年前のお肌を手に入れる事が出来ますよ!



{06A4AED9-9617-447C-9885-78A996F9A8B8}



美肌作りとビタミンA、C。
基本を忘れなければもう老化は恐くありません。
いつもエステの後はぴかぴかでるんるんです!



{96AFB196-0053-4419-9C56-4E3D22CB99BB}







ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}








いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子