口臭の本当の理由『歯磨きで取れない汚れを根こそぎ取る!』新感覚マウスウォッシュ・プロポリンス | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。




ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。



お友達と待ち合わせ。
久しぶりに会うから話たいことが山盛り溜まっている!
歩きながらお喋りは止まらない。



ん?ん?
友達のお口、ちょっと臭う?
清潔好きのMちゃん、もちろん気をつけているはずだわ。



でも、歯ブラシだけでは取り切れない口の中の汚れってあるのよね。
あー、教えてあげたい。
でもちょっと臭うわよ、なんて言えないし・・・



そうだ!うちの家族の話をしてあげよう。
最近、主人がはまっているマウスウォッシュ。
びっくりするよ、これ。
我が家で大ブーム。
大騒ぎしながら誰が一番口の中が汚いか競い合っている、笑。



口臭の本当の理由『歯磨きで取れない汚れを根こそぎ取る!』新感覚マウスウォッシュ・プロポリンス







お見苦しい映像で申し訳ございません。
これは私が始めてこのマウスウォッシュを友達から貰った時の映像。
「とにかくやってみて〜」
と携帯用マウスウォッシュを渡されました。



{9DAF55E2-C074-4E18-A2E9-86FD3058859D}



もーーーーー!!!!
びっくり。なにこれ〜。
だってちょっと前に歯磨きもマウスウォッシュもしてきたんだよ!
どうしてこんな物が口から出てくるの????



口臭の原因

口臭の原因。
虫歯、歯周病、前の日に食べた物、胃が悪い、唾液の分泌不足、等々沢山あります。
しかし、これらを気をつけていても臭うことはあります。なんでだろう?

実はそれ、お口の中のたんぱく質汚れなんです。

歯磨きでは取り切れない、歯や歯茎、粘膜、舌に付着しているたんぱく質。
たんぱく質が口の中に残ったままになっていると?
バイ菌の格好な餌になります。
37℃の好条件でバイ菌はどんどん繁殖していきます。
だから、朝起き抜けや、疲れた夕方に臭ってしまうは、バイ菌繁殖のピーク時だからです。




プロポリンスの洗浄成分の秘密

新感覚マウスウォッシュ・プロポリンス
メンソール系のマウスウォッシュとは違います。
味や臭いで口臭を消すのではなく、口の中のたんぱく質汚れを根こそぎ絡み取ります。
どんな成分が効果を発揮しているのでしょうか?

◆天然の抗菌成分「プロポリスエキス」
ミツバチはプロポリスを巣の周りにくっつけて、巣の中に他の虫や雑菌が入り込まないようにプロテクトするポリス。
だからプロポリスって言うんだそうです。
天然の抗菌成分と言われる所以ですね。

◆茶葉エキス
茶葉エキスに含まれる「タンニン」がたんぱく質などの汚れを固めることにより、歯磨きだけでは落としきれない舌の上や粘膜などに付着した汚れを絡め取ります。

◆リンゴ酸
口腔内を弱アルカリ性に保ち、自然治癒力を高めます。

◆キシリトール
虫歯予防で有名なキシリトール。
唾液の分泌を促して虫歯を予防してくれます。

じつは、この4つの成分の絶妙な配合具合により、お口の中のバイ菌の一掃処分が出来るのです。


こんな方にお勧め!

✓ 満員電車に乗る

✓ 営業マン

✓ 飲み会が多い

✓ たばこを吸う

✓ これからデート

✓ 仕事中、歯磨きが出来ない


私も明日は朝から打ち合わせ。
初対面の方への印象って大切ですよね。
まあ、お口の臭いを気にしない人はいないと思いますが・・・
このマウスウォッシュで衝撃を受けてしまうと、自分の口の中の隠れた汚れから目を反らせなくなります。



今ではいつもポーチに常備しているプロポリンス。
Mちゃんも試してみてね!
やめられなくなるよ〜
1本定価980円。ドラッグストアにも置いてあります。
でも、Amazonがちょっとお安くて便利かな。


{E95B5C21-D083-4AAD-B903-E497349E3DE3}





ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}








いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子