膝やかかとのカサカサの潤い保湿「W洗顔しながら身体も洗う」天然界面活性剤ピュアナッツソープ | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。




ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。



先日、歯医者さんでのこと。
こちらどうぞー、と歯科衛生士さんが椅子に案内をしてくれました。
げげげ!
なにこのカサカサな私の脚はー!?




ひざ掛け早く持ってきてくれないかしら?
だれか隠して〜〜。
剥げかけたペディキュアとひび割れ煎餅のようなカカトが見てるだけで痛々しい。
油断するにも程がある。こんな生足で歩いていたとは・・・




そんな私の羞恥心を察してくれたのか、後ろからそっとひざ掛けをかけてくれた衛生士さん、ありがとう。
秋の訪れとともに乾燥する脚や腕。
ボディクリームでケアしなきゃ。しないと。しなさいよ。



でもお風呂上がりは子供を寝かせたり、洗濯物をたたんだり、やらなければならないことだらけ。しかも、気がついたら睡魔に負けて意識喪失。そしてまた朝が始まる。残念ながら膝小僧やカカト達に割かれる時間は無いに等しい。




バスタイムに何か出来る良いケアはないかなー?と思っていたら運命の出会いが!
ソープメーカーさんからサンプルを頂いたのです。
どんなソープでしょう?本日は・・・




膝やかかとのカサカサの潤い保湿「W洗顔しながら身体も洗う」天然界面活性剤ピュアナッツソープ


{E9013258-ED48-4C27-9A19-4190CD82353D}



オイルソープって使った事がありません。
なんかイメージ的に重いそう、泡立ちが悪そう、べたつきそうという感じですよね(私だけ?)
「これいいから使ってみなよ」と送られてきたのはオイルソープ。



ふむふむ。なになに?
W洗顔出来る上に身体も洗える?
どうして?メイク落としに使えるのなら油っぽくないのかな?洗浄力は?
気になりだしたらきりがない。調べてみましたよ。どの成分が凄いのかな?



◆3種類のオーガニックオイル配合◆
オイルソープは普通1種類でしょ?なんで3種類の必要が?
それは役割が違うんです。

メイク落としに力を発揮しているのが・・・
・アルガンオイル・・・天然のビタミンEが高く、抗酸化力の高い理想のオイルと言われています。
・オリーブオイル・・・クレンジングに適しており、毛穴の黒ずみ、日焼けによる肌の溜まった角質除去に効果的です。

肌の保湿に適しているのが・・・
・ホホバオイル・・・半永久的に腐らないと言われているほど安定性が高く、保湿力に優れ、肌のラッピングをするオイルと言われています。


それだとべたつかないの?
ピュアナッツソープの一押し洗浄成分の原料はこれ!
天然の界面活性剤と呼ばれている・・・



◆ソープナッツ◆
インドでは石けんの実と呼ばれている「ソープナッツ」。ごつごつした実の皮にサポニンと呼ばれる天然の界面活性剤が含まれています。
日本でも「むくろじ」と呼ばれ、昔から洗濯や身体を洗うのに使われていました。サポニンは鳥や虫を寄せ付けないんです。だから農薬いらず。100%オーガニック。



このサポニンがなぜ3種類のオイルと融合できたかと言うと、「水に馴染む性質」「油に馴染む性質」の2つの面を持ち合わせているからなんです。



オイルでメイクを浮かび上がらせ
サポニンで洗浄し
再びオイルで皮膚をコーティングする



完璧だ!
これなら顔から身体中まで全部洗える。
しかも、この濃密泡!
皮膚に負担をかけることなく洗えるね。

{C3C6C754-F28F-4583-93FF-52647BFE9441}



我が家のチビもこのピュアナッツソープで洗ってあげたら大喜び。
ふわふわ泡で気持ちいいって。
香りもきつすぎることなく、それでいてバスルームにさわやかに広がります。
私が使ったのはサボン。他にはシトラス、ホワイトローズ、ハーバルミントがあるそうです。


どこで買えるのか聞いて見たら、QVCだって。
今度のオンエアーで注文してみよう。香りは何がいいかな
楽しみ!
1本で5ヶ月半使えるっていう大容量なのが嬉しいね、大人数の我が家には。1ヶ月にすると600円だ。お友達のプレゼントにもいいかもね。
Kちゃん、今年のお誕生日プレゼントはこれね〜。



ひじ、膝、かかと。
年齢と品格が現れる場所。
くれぐれもお手入れ忘れずにね(自分だろ!おい!)





ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・






いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ



アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子す