ブログを書くって難しい  | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます


美は胃腸から・・・


細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。


今朝はいつもの美健康ネタとはちょっと違う番外編。


自分のブログについての独り反省会。


ブログを書くって難しい・・・です。


私は胃腸からのアンチエイジングの情報をいつも皆様にわかりやすくお伝えすることを心がけています。


でも、つい専門用語を使ってしまったり、私目線で記事を書いてしまったり、URLの張り方がいまいちだったり・・・反省点盛り沢山です。


そんな時に、参考にさせていただくブログがこちら


アメブロ集客・仕組みがわかれば使い方がわかる
アメブロアクセスアップ あなたのファンづくりアドバイザー
増田めぐみさんのブログ


なのです。


パワーブロガーであり、インフルエンサーとして幅広いご活躍をされています。
私がブログを始めてみよう、と決心したきっかけ作りをしてくださった師匠です。


女性にもわかりやすいような説明でSNSの仕組みをお教え下さいます。


増田さんのブログではこんな風に写真や図などでわかりやすくブログの仕組みを解説してくれます。



{64F559DD-33CC-454C-A8D6-5D2DD780D21B:01}






皆様もご参考にされてみて下さいませ。ついついシリーズで読みふけってしまいます。



これからもらコツコツ頑張ります!




本日も最後までお読みいただきありがとうございました



夕方は美健康ネタ書きますね!
 


ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ



アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子