たまには自分を甘やかしてみよう | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ダイエット、体重にコントロールが上手くいく秘訣❗️

それは自分を甘やかすタイミング。多過ぎてもダメ、ストイック過ぎてストレスフルでもリバウンド。

自分のメンタルと向き合ってペースを決めましょ

スイーツバイキング、お酒、炭水化物、その日は制限せず、ただし暴飲暴食はせず、ほっこりするくらいに自分を甘やかしてあきげましょ音譜

私はお酒ANDラーメン。やばい、炭水化物にアルコール。自殺行為?
そんなことありません。日常のサイクルが整っていれば1日くらいは神様も見過ごしてくれるはず。ただし1ヶ月に1日かな。

{073CAD1B-F94D-4DC5-ABEB-3F86E4D3D96C:01}
銀座 篝のラーメン。鳥白湯はコラーゲンたっぷり。

ワインもいっちゃう?

{FAF65573-3AF2-43DE-A141-E15A0A693A15:01}

また明日からがんばろー