アマン東京ダイニング | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

念願のアマンダイニングに行ってまいりました!



{B8297FA0-E4AA-4F41-949F-B290BDCEB0A9:01}

やはり何よりの圧巻は天井の高さと空間の贅沢さ…です。美しい。


{6793321D-78C3-4A17-89E6-65B7032CDB58:01}


お料理ですがお昼はフレンチのコース6000円、和膳5000円。その他はアラカルトで丼物あり、うどん、ハンバーガーなどの軽食あり、タイ料理あり、選択肢多く目移りすることすることラブラブ


とりあえず初心者なので今日はフレンチコースにしました。



•初鰹のタタキ   


{DBAD9B5B-8FFD-43DB-966A-72159636A47D:01}

•パルマ産生ハムとパン粉を纏った北海道産ホタテのポワレ


{134D48E3-E5ED-4FF0-AC90-51D2873C3B4E:01}


•イサキのグリル


{DF510A37-2CD1-4F0D-A32E-A00CFE86CB16:01}


•ラルドを纏った群馬産もち豚のフィレ肉

 

{A97E0C36-907B-4ECC-AAE8-FCC1E88C1984:01}


デザートは3種からチョイス


私は

•チョコレートのムースグラッセ


{75A922C7-4BC6-477F-BD58-44C66141745A:01}


{CD57F22D-EB6C-4201-BF36-F4B936289A6A:01}


一皿一皿のボリュームはしっかりめです。


パンとバターにもこだわりがあり美味しかったです。



{682B01B5-A4F1-457E-B063-8321788EE245:01}

{8FAA012C-A1AF-4EC1-A337-EF3B1E4B50DF:01}


次は和膳かタイ料理にチャレンジしたい❤️



ちなみに別館に出来たカフェbyアマンは2000円くらいでお昼が食べられるらしく長蛇の列でした。予約は受け付けていないそうです。でもいまの季節は並んででもオープンテラス席に行きたいアップ