~パレード♪~ | ツインソウルによろしく

「今日はやけに賑やかだね、いったい何のお祭りなの?」

 

 

「パレードだよ、この国のお嫁さんをお迎えするんだ」

 

 

「お嫁さん?」

 

 

「そうだよ、何でもとっても遠い国から、わざわざこの国のために、愛する人のために、傷つきながら苦しみながら、とっても過酷な道のりを渡ってきてくれたんだよ」

 

 

「そうなんだ?」

 

 

「そうだよ、だからこの国は救われるんだ。もう争いごとも諍いも起きない。みんな愛で満たされてしまうから。愛はどんな権力や腕力にも勝るんだ。この愛に包まれたら、人はその手から武器を放し、悪は泣いて許しを乞う。二つに分離していたものはみんな一つに統合される。そしてそれが永遠に続くんだ。素晴らしい世の中になるんだよ!」

 

 

「そっかぁ、そいつは素晴らしいね。でもそんな素敵なお方をお嫁さんに迎えられる人は本当に幸せものだね」

 

 

「そうだと思う、きっと世界一の幸せ者さ!」

 

 

 

パレード 一人の終わり 二人の始まり

 

 

二つで一つの魂のはじまり

 

 

終わらない旅路の 始まりのお祝い

 

 

祝福に感謝し 

 

 

愛に生きる