つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは🌈
水遊びをしました♪
最初はタライの水に触れて
バシャバシャとさせて遊び
気持ち良さそうにして
笑顔を見せてくれました!!
今日はバケツや
穴あきペットボトルで遊びました!
沢山濡れながら遊び
気持ち良さそうに
笑顔いっぱいで遊びました😊
室内ではアンパンマンのボールや
マットのトンネルをくぐり
皆んなで楽しみました❣️

絵本が大好きなUちゃん😍
パン屋さんの絵本を見て
楽しんでいました💕


Sちゃんは😊
穴あきペットボトルから
水を出して楽しみました❣️



Sちゃんは🍀
沢山濡れながら遊び
可愛い笑顔をいっぱい
見せてくれました😄


Mちゃんは💓
バケツに沢山の水を入れて
軽々と持っていました❣️
力持ちのMちゃんです♪


Iくんは🌈
バケツの水をバシャバシャとさせて
大喜びでした‼️
イェーイ❣️



Tくんは🍀
穴あきペットボトルから
水を出して夢中になって
遊んでいました😄


Uちゃんは🌈
タライの水にいっぱい触って
楽しんでいました💓


皆んな🍀

気持ち良かったね〜😄


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀