うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは🍀
水遊びをしました🌈


Mちゃんは💓
タコの水鉄砲を
プールの淵に
乗せていました🐙


Kくんは😊
エアーチェアーに座り
ペットボトルシャワーの水が
気に入って💓
手を伸ばして触っていました🍀


室内に戻ってからは
アンパンマンボールや
探索等も楽しみました💕

Mちゃんは💓
バイキンマンボールを選び
遊んでいました❣️


Kくんは😄
アンパンマンのボールを
上手に投げて楽しんでいました👏


Mちゃんは💕
本棚からお気に入りの
アンパンマンの絵本を取り出し
テーブルに持って行って
見入っていました🍀
Mちゃんは絵本が
大好きです😄


Kくんは🍀
室内を沢山ハイハイして
ニコニコ笑顔を見せて
探索していました‼️
しかもハイハイ中に
片手を上げて
ポーズを見せてくれます♪
日々慣れてくれて
嬉しいです!
楽しかったね😊


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀