つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんも☀️
水遊びをしました♪
アヒルやブタの人形や
カップやジョウロ等を
出して遊びました❣️

ジョウロでカップに水を入れたり
水が入ったカップに
人形を浮かべたりして
楽しみました!

Uちゃんは🌈
ジョウロで上手に
先生のカップに
水を入れてくれました♪
ありがとう😊


Iちゃんは🌈
カップにブタの人形を入れて
楽しんでいました💓


Sちゃんは😊
ゾウさんの赤いジョウロで
上手に水を入れて遊んでいました💓


Mちゃんは💕
カップに人形を浮かべて
楽しんでいました🌈


Iくんは😄
カップからカップに
水を移して遊び
楽しみました❣️


Tくんは🍀
タライの水を
バシャバシャとさせて
楽しみました😊
ニッコリ😍



Uちゃんは💓
タライの水をカップですくい
楽しみました😊 


室内に戻ってからは
スイカのボールや
風船🎈タンバリン等で遊び
楽しみました♪

Sちゃんは💕
スノーボールを
カップに上手に乗せて
ニッコリ😍


リングの玩具でも
楽しく遊びました❣️


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀