たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

3クラスでT公園に行きました❣️

Wくんは🍀
砂遊びとだんご虫探しに夢中です😍


Rくんは🍀
横向きで滑るのを楽しんでいました🛝


Yくんは🍀
両手にだんご虫‼️


Sくんは😄
貝の型抜きに成功し
拍手しながら飛び跳ねて
喜んでいました👏
やったね❣️



Yくんは🍀
「まつぼっくりあった」と
見せに来てくれました😍


Sくんが松ぼっくりを沢山
ベンチに持って来てくれて
つき組さんと遊んでいました‼️


先生がコガネ虫を見つけると
興味津々で😍
貝殻のカップに移して
観察していました😊




ファーブルになった😍

子ども達でした❣️


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀