つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは🍀
うみ組さんとT公園にお散歩に行きました❣️
久しぶりに行く公園で到着して
タヌキさんを見ると
「わぁ〜!」と歓声をあげて
触れ合いを楽しみました😊
ブランコに乗ったり
ジャンプ台に立ち手を繋いで
ジャンプしたりして遊びました😍
帰ってきてからは七夕制作で
シール貼りを楽しみました🎋

朝の会で
大好きなかたつむりの絵本を
夢中になり見ている所です🐌


公園で遊んでいると
近くでショベルカーが動き出し
駆け寄って観察を楽しんでいました❗️


Uちゃんは💕
タヌキさんに葉っぱを
食べさせてあげていました💓


Mちゃんは💕
タヌキさんをなでて
触れ合いを楽しみました😊


Iくんは😊
タヌキさんのしっぽに乗り
楽しんでいました❣️


Sちゃんは💓
ぶら下がって
楽しんでいました❣️


Mちゃん💕Sちゃんは💕
ジャンプ台の上から
2人でダンゴムシを観察していました😍


Iくん💕Uちゃんは💕
ジャンプ台に立ち
2人でお話中です😄😍


Mちゃん💕Sちゃんは💕
初めてブランコに乗り
しっかりつかまって
楽しく遊びました💓


Iくん💕Uちゃんは💕
先生が隠れていると
見つけにきてくれました😍


みんな💕

楽しかったね〜❣️


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀