うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんはつき組と一緒に
H緑地までお散歩に行きました❣️

お散歩に出発‼️
行ってきます❗️


Sくんは🍀
つき組さんのSちゃんと
楽しそうに遊んでいました💓


ハイハイをして
ハイハイ競争も
楽しんでいましたよ♪
ボールを追いかけ
沢山ハイハイをして
身体を動かしました♪


疲れると座って草をむしり🌱
草の感触を楽しんだり
ボールに草をのせようと
頑張っていました😍


木の切り株につかまり立ちをし
つき組さんのSちゃんと一緒に
切り株の穴を覗き込んでいました😍
夢中になって楽しかったね〜❣️



🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀