つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは😊
うみ組さんとH緑地にお散歩に行きました❣️
ボール遊びや小さな坂道を
登ったり降りたりする事を
楽しみ遊びました☀️
小さな坂道を転ばないように
バランスをとりながら降りたり
手をつかずに登りきったり
手をつきながらも一生懸命に登ったりと
それぞれに繰り返し遊んでいました‼️
「よいしょ!」や「おっとと〜」と
お話をしながら楽しんでいます😊

Sちゃんは🎈
坂道で遊び楽しみました😊


Sちゃんは🍀
両手を広げバランスをとりながら
坂道を降りていました❗️


Iくんは😊
坂道を座りながら
降りて楽しみました❣️


Tくんは😍
手をつきながら一生懸命に
登りきりました👏



Uちゃんは🌼
見つけたタンポポを
大事に持ちながら
坂道を降りていました💕


Iちゃんは🎈
「これなんだ〜」と
見せにきてくれました♪


Mちゃんは💓
アリを見つけ
「おつかいありさん」を歌うと
ノリノリでした💕


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀