うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日はSくんが🍀
お母様と初めて離れて
1時間だけの慣らし保育でした🍀
抱っこされて音の鳴る玩具を鳴らすと
興味津々で手を伸ばし掴もうしたり
歌を歌うと嬉しそうに聞いてくれました♪
Sくん💕これから宜しくね😍


Sくんは🎈
慣れない環境で少し疲れた様で
抱っこされながら30分程眠りました💤


在園児Mちゃんは🌸
室内で手先玩具のチェーンを
上手に引っ張り繰り返し遊んでいました❣️



お散歩に行く前に嬉しそうに
手を叩いていました👏
待ってました〜!って感じで
可愛いですね〜💕


Mちゃんは💓
つき組さんと一緒にT公園に
お散歩にいきました😍
滑り台で捕まり立ちや
松ぼっくりを手に持って楽しみました💓


思いっきり可愛い表情を
見せてくれました😄

あ〜ん❣️



🌸きみのまま保育園 園長 水谷貴子🌸