たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは☀️
今日はH緑地にお散歩に行きました❣️
川沿いを歩いている時
鴨さんいないかな〜と🦆
探しながら歩きましたが
今日は出会えず、、、
でも、工事現場で
ショベルカーを3台も見る事が出来て
皆んな大喜びでした‼️

広場では
走り回ったり
切り株に座ってみたり
乗ったり、下りたり、ジャンプしたり
切株の穴に葉っぱを詰めて
おままごとをしたりして
皆んな楽しんでいました😍







最後にシャボン玉遊びもしました🫧
今日は春の暖かい陽気で
とても気持ち良かったです☀️


☀️きみのまま保育園 園長 水谷貴子☀️