つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は新入園児の子の
慣らし保育一日目でした💕
ドキドキ💓
おままごとやブロック
お散歩ワンワンで室内遊びをしました❣️
くるくるチャイムも大人気で
皆んなで楽しみました♪

Iちゃんは🌸
ブタさんの音がなる人形を🐷
手に持って
先生の抱っこで園内探検😊


Uちゃんは🌸
ブロックに興味深々で
遊んでいました❣️


Sちゃんは🌸
笑顔も見せてくれて
お散歩ワンワンを
何匹も相手に
気に入って楽しみました🐶


Mちゃんは🌸
おままごとのケーキと🍰
くるくるチャイムを気に入って
楽しみました♪


Tくんは🌸
ハイハイで沢山動き
笑顔をいっぱい見せてくれました😄
時々スックと立って
可愛いあんよも見せてくれました👏



Uちゃんは🌸
おままごとをしていたのですが
イチゴを手にスヤスヤ
オネンネして可愛かったです💤


慣らし保育のお友達が帰ってから
つき組さん在園児のIくん&Sちゃんは😍😊
うみ組さんとT公園にお散歩にいきました❣️
滑り台を楽しみ沢山滑ったり
まつぼっくりを見つけて
ベンチに並べたりして遊びました🍀
暖かく良いお天気で☀️
のびのびと公園で遊び楽しみました🎈

Sちゃんは🌸
ポールにぎゅ〜❣️
可愛い〜💓


Iくんは🌸
木の枝でお絵描きを
ニコニコと楽しみました♪
良いお天気で気持ち良くて
いいね〜😄



ベンチに松ボックリを見つけ
2人仲良く一緒に遊び楽しみました💕💕


🌸きみのまま保育園 園長 水谷貴子🌸