新たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日から
たいよう組さんになった子ども達😊
ご進級おめでとう🎊

朝のゆったりタイム🍀

Wくんは😊
ブロックで線路を作って
車を並べて走らせていました🚗



Yくんは😊
「きのこつくってんの」と言いながら
丸に合わせてシールを貼っていました🍄


Yくんは😊
ちょっと舌を出しながら
シールを剥がしてペッタン😋


Eくんは😀
集中してシール貼りを
楽しんでいました❣️


入園式の為に
新しいお友達が登園すると
「おはようございます」や
「あたらしいおともだち?」
等の声が😍
盛り上げてくれてありがとう♪
さすが、新たいよう組さん☀️
これから宜しくね❣️

入園式後は
室内で元気いっぱい遊びました😊

Mちゃんは💕
「M(自分の名前)これがいい」
とお散歩ワンワンを選んで🐶
楽しくお散歩しました💓


Yくんは🍀
犬が倒れないか後ろを気にしながら
お散歩していました🐶


Mちゃんは😊
マットからマットへジャンプ‼️
成功するとピョンピョン跳ねて
喜んでいました😍




Eくんは😊
何度もジャンプ‼️したり
マットでゴロゴロ一休み🍀



YくんもYくんもゴロゴロ〜😊😍



Wくんは😍
ニコニコとほふく前進‼️


ケンケンパもしました😊😍



🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀