在園児うみ&つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

入園式では
新しいお友達に
パチパチ👏してくれたり
一緒に参加して盛り上げてくれました♪

式の後には
うみ&つき組さんで
室内で遊びました💓
トンネルやボールプール
風船等で遊びました🎈
トンネルを沢山くぐったり
ボールを追いかけたりして
室内でも沢山動いて
元気いっぱいに遊びました❣️

だるまさんシリーズの絵本を
楽しんでいる所です♪


Iくんは🍀
トンネルを楽しみ
沢山くぐって遊びました😍



いっぱいの風船に囲まれて
大喜びで遊びました🎈


Mちゃんは💕
ハイハイでボールを追いかけて
手に持ち嬉しそうにして
笑顔を見せてくれました😄


風船を握り感触も

楽しんでいました🎈



2人で仲良く並んで座り
とっても可愛かったです😍😊


😄きみのまま保育園 園長 水谷貴子😄